• 締切済み

IC(半導体)のメーカー名が知りたい

IC(半導体)のメーカー名を調べていますがわかりません 形状 SOP 8pin ロゴマークは丸の中に「hi」とも「Si」とも読めるものが書いてあります。 1行目にロゴと809という数字 2行目に9910Bという数字 3行目に9782という数字です どなたか上記のようなロゴマークを知っていましたらメーカー名・ICの種類をお教え下さい。

• HAKUL
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Raistlin
回答No.1

Universal High Brightness LED Driver とか言うのが検索で引っかかりましたけど

参考URL:
http://www.supertex.com/pdf/datasheets/HV9910B.pdf
HAKUL
質問者

お礼

助かりました。 これに間違いなさそうです。 ありがとうございました。