• 締切済み

Bluetooth PS3コントローラ用ドライバにて

PLANEX社のBT-MicroEDR2XでBluetooth PS3コントローラ用ドライバユーティリティをインストール中にUSB接続のキーボード、マウスが認識しません。 再起動後、ログインパスワードの画面でブルースクリーンになって再起動してしまいます。 PS2は認識しています。 OS:WindowsVista 対処法がわかる方、お願いします。

• zgtr
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• hirokun44
回答No.1

そのドライバーユーティリティはPLANEXからフリーソフトとして提供されていますので、サポート対象外となっています。 正常に動作しないのであれば削除しするしかないでしょうね。 MicroEDR2Xをはずして再起動させれば起動しませんか? もしそれでもだめならシステムのリカバリーをするしかないでしょうね。