• ベストアンサー

INKSCAPE日本語化

早速なのですがINKSCAPEにつき。 簡単に日本語化できる方法をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。使用OSはmacOS10.5 leopardです。 すでに英語での使用はしておりますが日本語のほうが使い勝手がよいので・・・。 インスト-ルはこのとおりにやりました。 http://designmonkey.jp/software/inkscape-mac/ よろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika3ta
回答No.1

こんにちは。 日本語化されたパッケージを配付している方がいらっしゃいますので・・・ http://d.hatena.ne.jp/ynakajima/searchdiary?word=*[inkscape] このほうが手っ取り早いのでは? では。