• 締切済み

45歳~55歳ぐらいの男性へのプレゼント

秘書の仕事をやっておりまして、 取引先の会社の方(4人)に 簡単なお祝いのためにプレゼントをあげることになりました。 -男性 -45~55歳ぐらい -5000円x1つ -1000円x3つ どういったものが喜ばれるのか全く検討がつきません。 銀座伊東屋のギフトコーナーで探そうかなと思っています。 上の予算で買えるものでどういったものが喜ばれるのか、 また都内でよいお店があれば教えてください。

みんなの回答

• ice_rif
回答No.2

自分が欲しい物です。 5000円だとワインがいいな。エノテカかプランタンで 相談に乗ってくれると思います。 1000円なら、伊東屋で小さなルーペにフレキシブルな アームが付いた物。先週800円弱で買いました。あるい はクリップのようになった栞。本のページだけではなく、 行までマークできます。 あと、針を使わないホチキスが3000円くらいでありま す。これ、次回見たら買ってしまいそうです。

• aki-p
回答No.1

5000円だったらネクタイ、1000円だったらハンカチか靴下なんてどうですか? 落ち着いた色のものなら無難かな?と思いますが。 銀座に行かれるのでしたら周辺のデパートで見つかると思います。 年輩の方へのプレゼントですので三越とか和光とか名の通ったお店の ラッピングがあればより喜ばれるかも知れませんね。