男性へのプレゼントに困っています!

このQ&Aのポイント
  • 複数の男友達へのプレゼントに悩んでいます。1000円くらいで普通とネタのバランスを保ちつつ、贈り物を考えています。
  • 喫煙者の男性にはスターバックスのコーヒーギフトを、お腹の弱い男性には腹巻きを贈る予定です。他の男性への候補がまだ思い浮かばないので、アイデアを募集しています。
  • 参考になる提案をお待ちしています。1000円くらいでおすすめのプレゼントがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性へのプレゼントに困っています!

過去の記事も少し見てみたのですが、 恋愛的な話が多く、私の場合と少し違うかなぁと思い 質問をしてみることにしました。 今回私は複数の友達に誕生日プレゼントを贈ることにしました。 私の仲間内では、誕生日が過ぎていてもいきなりあげたりするような フランクな祝い方です。 斯く言う私は、今年仲間内に入ったばかりでノリも誕生日もわからず とりあえずスルーしてしまっていました。 でも元々お祝いとかプレゼントをするのとか凄く好きなので クリスマスも近いことですし 誕生日がすでにきていて何もあげていない友達に何か用意しようと考えました! 前置きが長くなりましたが そこで複数の男友達へのプレゼントに困ってしまいました… (女友達には候補がポンポン浮かんですぐ決まったんですが…) とりあえず 喫煙者の男の子(二人いるけど片方)にはスターバックスのコーヒーギフトを 「実はお腹ちょっと弱いほうかも(笑)」と喋ってた男の子には(ネタ的な意味も込めて)腹巻きを 用意しました。 あと男の子は3人います。 ちなみにみんな21歳くらいの大学生で全員一人暮らしです。 私の中での条件は ・1000円くらい(±500円までOK) ・今用意している分が「普通」:「ネタ」=1:1なので、一人だけ「普通」もしくは「ネタ」にならないようにしたい ・できれば、「こんなものに1000円もかけない」「これで1000円は高いからあえて自分では手を出さない」ようなものがいい (例えば、1000円のハンドクリームとかちょっと贅沢ですよね) こんな感じです。 あくまで参考にしたいだけなので 「こんなのありますよ~」というような提案で大丈夫です(*^^*) 本当に候補すら浮かばないのでぐるぐる悩んでいます。 どうか助言をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/caphat/men/ ネックウォーマーやキャップ、手袋などがいいですね。

faker02
質問者

お礼

おおお! ネックウォーマーいいですね! 値段も良い感じですし、原チャによく乗ってる子に 送ってみようかな(*´ω`*)♪ ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 1000円のハンドクリーム、全然贅沢ではありません。 男性も乾燥肌で体が痒くなります。 『メンソレータムAD』だったかな? 1000円位しますよ。

faker02
質問者

補足

あまり良い例ではなかったみたいですね。すみません。 本当に発想が貧弱なので、そこは「本当に贅沢とはこういうのを言うのだ!」っていうのを 提案していただけるとありがたいです(´・ω・`) 一粒1000円のチョコとか贅沢ですかね。 食べ物は好みがちょっとよくわからないのであまり選びたくはないのですが…