• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートの25周年のCMの曲のCDありますか(英語のバラードで)

今テレビで流れている東京ディズニーランドの曲で The Dream Goes Onという曲がありますが、 この曲の感じそのままのCDは出ているんでしょうか。 (シーで花火が終わったあとにも流れていたような気がします) こちらで検索して、アップテンポの曲が入っているCDや日本語のCDがあることはわかりましたが、 あくまで英語のバラードのものがほしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KS-GROUP
回答No.1

ドリーム・ゴーズ・オンの英語でバラードのものはTDRのドリームス(花火)、TDSのレジェンド・オブ・ミシカの直後、TDL/TDSのエントランス(歌なし)で流されているものでしたら"Dreams of 25th ~ Forever"(AVCW 12720)という3枚組のCDの1枚目の1番最後に収録されています。他のCDには今のところ収録されていません。自分も含め待ち望んでいた人も多いようですね。25周年グランドフィナーレTVCMのバージョンは発売されていません。同じように聞こえるかもしれませんが、微妙に違います(特に声など)。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/records/r25/dream25.html
murasakiboder
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりCMのものは出ていないのですね…。 残念ですが、いつか出るように願ってます。