• 締切済み

英語学習法の本のベストセラー

過去5年間ほどの英語学習法の本のベストセラーを知りたいのですが アマゾンでは1時間ごとの順位しか見れません。 どこかで調べる方法はありますか、あるいは答えをご存知の方、よろしくお願いします。 順位は必要ないですが、発行部数はもし分かれば助かります。

• mqm
  • お礼率42% (581/1355)
  • 英語

みんなの回答

noname#96774
noname#96774
回答No.1

英語ベストセラー本の研究 (幻冬舎新書) (新書) という書籍があるようです。 あと、英語学習雑誌の過去5年分を図書館で読んでみたら、その時々のベストセラーが分かるかも。

mqm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 幻冬舎の本は存じておりますが、むしろ最近の動向に関心があるため質問を投稿させていただきました。