• ベストアンサー

40000円以下でおすすめのモバイルPCを教えてください。

僕は今、イーモバイルのタッチパネル式の持ち運びが可能なモバイルPCを購入しようと考えています。 40000円以下でお勧めのモバイルPCを 参考までに教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>40000円以下 アウトレットやセール等で運良く見つかれば即買いましょう、「お勧め」云々の予算ではありません。 ご参考に。表示順を「価格の安い順」にして検索して下さい。 http://kakaku.com/pc/tablet-pc/ma_0/ タブレットPCでなくてもいいなら多少の選択肢があります。 同じく「価格の安い順」で検索して下さい。 http://kakaku.com/pc/note-pc/ma_0/ LaVie Light BL100/RA PC-BL100RA は多少キーボードが使いやすいですが気にするほどでもありません、何れも機種も50歩100歩です。 Eee PC シリーズが安い分だけいいんじゃないですか、色も選べておしゃれですし。

LightDark
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました! Eeeシリーズいいですね! 見てみます!

その他の回答 (2)

• spica09
回答No.3

工人舎のパソコンはいいですよ。 私はSXシリーズを使っていますが、ネットをするだけならSAシリーズでも十分だと思いますよ。

LightDark
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はDirect3D対応の機種にしようと思っています。 また質問するので思うのでよろしくお願いします!

• ttnnkkyy
回答No.1

まずは詳しい用途を書いてください。 出来れば、検討中のモデルも教えてください。 私の記憶では、イーモバイルはモバイルPCのカテゴリに製品を出していないはずです。 また、最近は持ち運びできないものをモバイルとは呼びません。 何か別のものと勘違いされてはいませんか?

LightDark
質問者

補足

ありがとうございます。 よく調べたら、工人舎のSA5ST12Aという機種でした。 基本的には 家と外出時にPCでネットを使用する目的です。 この様なタイプの方でお勧めなものを教えていただきたいです。 お願いします!