• ベストアンサー

モバイルPCについて

モバイルPCについて こんにちは。自分は大学2年生男子です。 今使っているのがTOSHIBA dynabook AX/54HKS…ホームプレミアムなのですが、大学で使う機会が増えて持ち運びに苦労しています。そこでサブ用にもう一台買おうと思い、いろいろ探してモバイルPCというものを見つけました。大学で使うといってもネット、ワード、エクセル、プログラミング程度です。 PCモバイルでお勧めの機種があれば教えていただきたいです。

noname#121075
noname#121075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが使っているdynabookがモバイルPCで無かったら何をモバイルPCと言うのでしょうか? あなたが言っているのはネットブックことウルトラモバイルPCのことでしょうか? ネットブックでプログラミングやオフィスができないことはないですが画面の大きさ的に厳しいものがありますよ その辺を承知しているならSonyのネットブックの物が良いのではないでしょうか