• 締切済み

急に冷めることってありますか?

こんばんは☆高二の♂です。元カノと付き合っているクラスメイト(以下A)について質問させてください。 二人は付き合って2ヶ月程です。学校でもよくお話していて、今日も会う約束をしているそうです。 Aとはバイト先も一緒です。僕を気遣かっているのか、バイト先で彼女とのことを話題にしてくることはありませんでした。 一昨日のことです。バイト先でAとバレンタインの話になりました。すると、Aは「どうでもいい!」と言い出しました。彼女と何かあったのか聞くと、「何か・・・急に冷めた。」と言っていました。衝撃を受けました。あんなに仲良くしていたのに・・・ 1週間程前、Aは僕に「14日バイト代わってくれ!頼む!」と必死に頼み込んできてたんです。 そのことも聞きました。Aは「そんなことしたな。あの時の自分の気持ちがわかんね~。」って言っていました・・・ 長くなりましたが、皆さんに質問です。 こんなに急に冷めることってありますか? もしあるなら、何故そうなってしまいますか? このままだと元カノがかわいそうです。。。 どうかよろしくお願いします!

みんなの回答

• take20
回答No.4

私は急に冷める事はあります Aさんと元カノの間に何が起こったかはわかりませんが あなたは元カノとAさんが仲良く続く事を望んでいるのでしょうか?

takuma524
質問者

お礼

これは何かの手違いということでよろしいですか? でも、ご回答ありがとうございました!

• take20
回答No.3

私は急に冷める事はあります Aさんと元カノの間に何が起こったかはわかりませんが、あなたは元カノとAさんが仲良く続けばいいのでしょうか?

takuma524
質問者

お礼

>あなたは元カノとAさんが仲良く続けばいいのでしょうか? 予想外の質問で正直困惑しています・・・ 元カノには幸せになってほしいと思っています。けど、Aは彼女のことを大切に思っていないようなので、やめてほしいというのが自分の意見です。 でも、正直に言うと彼女とやり直したい・・・って思ってます。ですが彼女はAと付き合っているので(というか振られた身なので)おそらくそれは無理かと思います。 ご回答ありがとうございました!

takuma524
質問者

補足

そうですか、ありますか。差し支え無ければ、何故冷めてしまうか教えていただけませんか?

• sugeaho
回答No.2

全く分からない。 勘で書くと、 「今年は逆チョコやねんで~」 と言われたとか。 ぼくだったら、チョコくれと言われたら すこし冷めると思います。

takuma524
質問者

お礼

うーん、どうなんでしょう。。。 僕にも全く分からないです^^; なんでこうなったのかは二人の問題ですから、僕は余計なことしないようにしたいと思います。 ご回答ありがとうございました!

• blazin
回答No.1

そこは内政干渉する必要は無いよ、貴方が。 貴方は元彼なんだよ。 彼女は今の彼、Aとの関係で悩んでいる。 それは二人の間で解決すべき問題。 その冷めた~という彼の感覚を持つに至る何かが二人の間にあったのかもしれないからね。それを迂闊に貴方が切り込むのはやっぱり危険。 少しAの態度は極端だけど、やっぱり何かあったんだよ。 Aが冷めたのか?彼女が冷ましたのか?それは分からないからね。 今貴方がすべき事は干渉しないで見守ってあげることだよ☆

takuma524
質問者

お礼

そうですね、僕はあくまで元彼です・・・ >今貴女がすべき事は干渉しないで見守ってあげることだよ☆ その通りだと思います。 彼女に幸せになってほしいから、余計なことはせず見守っていこうと思います。 ご回答ありがとうございました^^