• 締切済み

女性が望むメール

女性に質問です。 女性は男性からどのようなメールを送ってほしいですか? そして、どのようなメールは送ってほしくないですか? 上記2つの質問に答えてください。

みんなの回答

回答No.2

質問がアバウトすぎる(^ω^;) 付き合ってるのか付き合ってないのかで全然変わってきますけど、どっちにしろデリカシーのないメールはいらっとします(;´Д`A ```

v-39
質問者

お礼

付き合っていない場合のメールが知りたいです。 まだ付き合っていないので^^;

noname#111563
noname#111563
回答No.1

送ってほしいメール ・(恋人なら)好きだよ~系 ・(まだ友達なら)○○って可愛いよね 送ってほしくないメール ・今まで何人と付き合ったの? ・今まで何人とHした? ・生理はいつ?