• ベストアンサー

2/6放送の「年下の男」で

麻生祐未が「あんなオバサンばかりいる弁当屋・・・」とかいうセリフを 言った後、高橋克典が麻生祐未の耳元で何かを囁きましたよね。 その囁いたセリフが聞き取れませんでした。 高橋克典は麻生祐未に何と言ったのですか? 後から麻生祐未が稲森いずみに「(高橋克典に)ガツンと言われちゃった」みたいな事を言っていたので 弁当屋のオバサンを馬鹿にしたお返しみたいな言葉を言われたのだとは解釈していますが。

noname#3504
noname#3504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

はっきり覚えていないのですが、 「女が女の悪口を言うと、(ここからは自信なし)値打ちを下げる」みたいなことを言っていたと思います。 梓(麻生祐未)は、かなり脚色して伊崎(高橋克典)に話しをしていますね。

noname#3504
質問者

お礼

なるほど~。そうでしたか。 教えてくださってありがとうございました。