• ベストアンサー

ブルーもしくはブルーの最後

 NHKで放送された稲森いずみ主演のドラマ「ブルーもしくはブルー」ですが、この作品の最終回ってどうなったんですか?。  ドッペルゲンガーとして出会った二人が入れ替わって、福岡に行った方が想像していた環境とは違う事に腹を立てて、東京に帰ってきて二人が一緒にいる所に東京時代の浮気相手が来て、一人しか見えていないという所までは見たんですが、その後が見忘れてしまいました。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今年になって再放送していたんですよね。 私はその時初めて見て、途中まで見ていたのですが同じく見忘れてしまいました^^; それなので・・・↓過去の質問が参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=732029 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=605459 原作があるドラマのなので、それを読んでみてもいいかもしれませんね。ご存知かもしれませんが、一応公式HPのリンクも貼っておきます。 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/blueblue/ http://www.nhk.or.jp/drama/archives/blueblue2/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 稲森いずみ主演のドラマでぶりっこ役のやつ

    稲森いずみさんの主演で「○○なのだ」みたいな事をよく言うドラマが10数年前にあったと思うのですが わかる方いますか? 昔のことなので記憶があいまいで、もしかしたら稲森さんじゃないかもです わかる方いたら回答お願いします

  • 男性の方に質問です。年上女性の魅力は何ですか?

    稲森いずみさん等主演の ドラマ「年下の男」を見て思ったのですが 稲森さんに惹かれるのはわかるのですが (キレイですし) お母さんに惹かれる高橋克典さん(役者名は忘れました) には理解出来ませんでした。 若い私にとっては、失礼ですが キレイですがお婆ちゃんに近く見えてしまう所があります。 ここで本題なのですが そのお母さん役の方のように 20、30代の女性より 40、50代の女性に惹かれる事はありますか? また、3、40代ではなく (ご自分より)年上女性の魅力も教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 『曲がり角の彼女』で千春が使っている・・・

    今、再放送されているドラマを見ています。 主人公の千春(稲森いずみ)が、自分の部屋でノートに一言書くときに、使っているブルーの万年筆が欲しいのですが、どこのメーカーでなんと言う商品なのか、ご存知の方が居られましたら教えてください。

  • TVドラマ「怨み屋本舗」に登場するクルマって何?

    テレビ東京 ドラマ24『怨み屋本舗』のヒロイン、木下あゆ美さんが乗っているクルマは何という車種なのか、知っている方おしえてください! 以前、「ブローネ」のCMで稲森いずみさんが乗っていたものと同じだと思うのですが・・・探してます。

  • 雛形あきこのドラマとよく似たドラマのタイトル

    昔、雛形さんがストーカー役のドラマをしてましたよね?それと、よく似た感じのドラマのタイトルが思い出せずに旦那と二人やきもきしてます(T_T)確か赤井英和と稲森いずみさんが夫婦役だったと思います。主題歌がGLAYのHOWEVERでした。このドラマのタイトルなり話の内容のわかる方、教えてください。

  • 有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物

    有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物 私が、好きな作品は、 鈴木保奈美主演の、恋人よ、 東京ラブストーリー、 愛という名のもとに、 木村拓哉、山口智子主演の、 ロングバケーション、 松島菜々子、福山雅治主演の、 美女か野獣、 和久井映見、反町隆史、武田鉄矢主演の、 バージンロード、 和久井映見、唐沢寿明主演の、 妹よ、 木村拓哉、黒木瞳、堤真一主演の、 グッド ラック、 反町隆史、竹之内豊、稲盛いずみ主演の、 ビーチボーイズ、 松島菜々子、堤真一主演の、 やまとなでしこ、 などです、 何か、良さそうな作品を、思いつかれた方は、 是非、いろいろ、教えて下さい。

  • 宮崎あおいの作品

    NHKの朝の連続ドラマ「純情きらり」を見ていて、主演の宮崎あおいさんの他の作品を見てみたいと思いました。 「いぬのえいが」と「NANA」は見たことがあるので、これら以外の出演作品でおすすめなのを教えてください。 ドラマでも映画でも結構です。

  • ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の七日間に出演されていた俳優さんの他作品の題名を知りたいです。

    古い話で恐縮ですが・・・ ツイン・ピークスのドラマ版は観ていないので、映画版だけでなくドラマに出ていらっしゃったかは不明です。 赤い部屋(?)のシーンで、小人のような役をされていた俳優さんです。 その方が出演されて、「最後の七日間」の後に日本公開(但し、東京での単館上映、それもレイト・ショーのみ)された作品の題名を知りたいです。 確か、主演でサーカスが舞台だったかと思いますが、踊り子に恋をするとか、そういった内容だったかと思います。 デビッド・リンチ監督がどうかは定かではありません。 もしご記憶にある方がいらっしゃいましたら、俳優さんのお名前と作品名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画 「蛍川」 について・・・・・? 教えて下さい。

    昔、テレビ東京で放映された「蛍川」か?「蛍の川」か? タイトルを忘れてしまったのですが・・・・。この作品について知っている方、何でも教えて下さい。 お爺さんが少年に蛍の大群が飛び舞う場所を教えてくれる・・・・・って内容の映画?またはテレビドラマなんですが・・・・。 三國連太郎さん主演の作品では無く。(おそらくもっと以前に出来た作品と思います)三國連太郎さんは父親の役でしたが、私が探している作品ではお爺さんだったのです。ラストシーンの蛍の場面は同じでした。 キャストも違った人物で、もしかしたらテレビのスペシャルドラマとして一話だけの放送だったかも知れません。 笠智衆さんか? あるいは・・・加藤嘉さんか?が主演だったような・・・よく憶えていないのですが・・・・。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 心に残る名ドラマ教えてください!

    私は、大映テレビの山下真司主演「スクールウォーズ」とNHKの銀河テレビ小説藤子不二雄の自伝まんがをドラマ化した「まんが道」です。  いずれも、実話をモデルに作られた作品(フィクションもありですが)で、20年以上経ってもDVDやビデオで繰り返し見ております。皆様のこれまでの人生で、いいと思われるドラマを教えてください。