ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の七日間に出演されていた俳優さんの他作品の題名を知りたいです。

このQ&Aのポイント
  • ツイン・ピークスのドラマ版は観ていないため、映画版だけでなくドラマに出演していたかは不明です。
  • 赤い部屋(?)のシーンで、小人のような役をされていた俳優さんがいます。
  • その方が出演されて、「最後の七日間」の後に日本公開された作品の題名を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の七日間に出演されていた俳優さんの他作品の題名を知りたいです。

古い話で恐縮ですが・・・ ツイン・ピークスのドラマ版は観ていないので、映画版だけでなくドラマに出ていらっしゃったかは不明です。 赤い部屋(?)のシーンで、小人のような役をされていた俳優さんです。 その方が出演されて、「最後の七日間」の後に日本公開(但し、東京での単館上映、それもレイト・ショーのみ)された作品の題名を知りたいです。 確か、主演でサーカスが舞台だったかと思いますが、踊り子に恋をするとか、そういった内容だったかと思います。 デビッド・リンチ監督がどうかは定かではありません。 もしご記憶にある方がいらっしゃいましたら、俳優さんのお名前と作品名を教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

Michael Anderson (マイケル・アンダーソン)主演の 『Fool's Fire(フールズ・ファイア)』でしょうか? http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10297/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10297/index.html
sarutobi
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません! ありがとうざいます。参考URLのほうで、あらすじ&結末も参照できましたのですっきりしました。 ただDVDは出ていないのですね・・・残念です。