• ベストアンサー

突然!距離をおきたいと

hikohiko99の回答

回答No.3

酷なこと言うようですが… 彼女の「距離をおきたい」=「別れたい」だと感じました。 高速道路の件、上司の親御さんの件、彼女の親御さんの件… どれをとっても言い訳にしか聞こえないですね。 本当にあなたの事が好きならば… 所持金不足で冷めるどころか、むしろ「一緒にいられる時間が増えたね♪」って喜ぶのが普通かと。 何だかんだあって自分が苦しい時こそ、側にいてほしいと思うものでしょう。 >初めて出来た彼女ということもあり、彼女のことが大好きで 気持ちはすごぉ~くよく分かりますが...。 大人しく静観するのがベストでしょうね。 決して!未練たらしくじたばたしないことです。

gabakoo0002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「距離をおきたい」=「別れたい」ですか。 とても厳しいご意見です。 彼女が回答者様のおっしゃられるような素直な女性ならば良いのですが…。 彼女は前日まで仕事で疲れていたらしく、翌日も仕事なので 早く帰って休みたいという気持ちも私は理解できました。 デートは私の買い物がメインでしたので、帰宅時間は彼女の望む時間にしようと思ってました。 >気持ちはすごぉ~くよく分かりますが...。 わかってもらえて非常に嬉しいです。 しばらく大人しく静観することにします。肝に命じてジタバタはしません。 回答ありがとうございました。