• ベストアンサー

銀座(?)でハ-トだらけのアイテムのお店。

友達が質問してきたんですが、お店の中で売られてる物が ハ-トだけっていうお店があるみたいなんですが・・・ 記憶によると、たぶん銀座ということらしいです。銀座じゃなくても 都内ということは確実みたいです。お菓子が主に売られてて、全部ハ-トで とにかくラブリ-らしいです。 何か情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dara_na
回答No.1

そのお店はプランタン銀座地下1階のハートのお菓子専門店 R-Heart(アールハート) というお店かと思います。 [住所] 中央区銀座3-2-1 プランタン銀座地下1階 [電話] 03-3567-0077 http://www3.osk.3web.ne.jp/~marsmins/shops/11936101.html も参考にして下さい

参考URL:
http://www.printemps-ginza.co.jp/index.html
figarin
質問者

お礼

プランタンだったんですね~! 分かって良かったです!友達も喜ぶと思います。 ありがとうございました!