• ベストアンサー

3次元ベクトル描画ソフト

x,y,zの各座標を入力するとその3次元ベクトルを描画するフリーソフトはありますか? ベクターなどにはどうもないようで^^; 知っている方いらっしゃったら回答よろしくお願いします。

noname#236784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aniline
回答No.1

http://hp.vector.co.jp/authors/VA017172/ functionviewというソフトはいかがでしょうか。 3Dにおいて点を2か所作ると「直線・線分・円・球」の入力の中に矢印の線分表示がでてきます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017172/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりましたが若干用途が違ったようです。