• 締切済み

B’s Recoderのシリアル番号

シリアル番号はライセンスキーの番号を入力するよう案内がありますが、入力画面では18桁ですが、ライセンスキーは16桁しかありません。 ですから、登録にいたらず、次の画面へ進みません。

みんなの回答

• ginshirou
回答No.2

B's Recoder GOLD 1.x~2.x の時代はライセンスキーは16桁でした。 Ver.3~4 については知りませんが、GOLD5 以降は18桁になっています。 ですから、正規に入手されたものであれば、必ず18桁のキーが付属している筈です。 お手持ちのキーの出所を確認されては如何でしょうか。

• violet430
回答No.1