• 締切済み

再インストール時のシリアル番号について

パソコンの再セットアップに伴いウイルスセキュリティの再インストールを行ったところ、シリアル番号入力画面が、○○○○(英字)-××××-××××-××××-××××(数字)となっているのですが、初期登録は××××××(6桁)ー××××××××××(10桁)しかわかりません。どうすればよいか教えていただきたいのですが・・・?

noname#52855

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

プレインストールのものなのか、あとで購入したものなのか、はっきりしていませんが。 後で購入したものなら、登録しているのでは。メーカーに問い合わせれば教えてくれます。あるいはサイトでも説明があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせをしてみることにします。