デジタル印鑑シリアルナンバー

このQ&Aのポイント
  • デジタル印鑑を新しいパソコンにインストールした際、シリアル番号入力画面で問題が発生
  • 指定されているシリアル番号形式と実際のシリアル番号が異なるため、入力できない
  • 問題の解決方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

デジタル印鑑シリアルナンバー

パソコンを買い替えたので、新しいパソコンにデジタル印鑑をインストールしました。 立ち上げたときにシリアル番号入力画面になりましたが、指定されているのは数字3桁-7桁です。 自分のシリアル番号を確認すると、アルファベットと数字の長いシリアル番号で、入力できません。 どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

正式なシリアル番号が間違っているのでは 下記で確認してみてください シリアル番号がわからない https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/3996