• ベストアンサー

ジョージアの『ナンデーモ・カンパニー』について

やっとステージ3の公開が始まりましたが、業界のクイズがなかなか進みません。(現在は百貨店業界まで) そこで、質問なのですが、業界用語などが載っているサイトがありましたら、教えて下さい。(*_*)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lacoffee
回答No.2

こんにちは。ここじゃ直接すぎますか?

参考URL:
http://f8.aaacafe.ne.jp/~nandemoc/
sasagon-
質問者

お礼

こんにちは(^ー^)/ いえいえ、かなり嬉しい情報ですよ♪ありがとうございま~す。 今日も頑張りま~す♪(^_^)

sasagon-
質問者

補足

lacoffeeさんの教えて頂いたサイトのおかげで、無事に制覇する事ができました。 ありがとうございました(・o・)/

その他の回答 (1)

• westwood
回答No.1

こんにちは!私も昨日やっとのことで「制覇」しました。 業界のクイズは制限時間が無いので「検索サイト」で調べました。 あとは数をこなしていくのみですね。 結構HITしましたよ。 頑張ってください。

sasagon-
質問者

お礼

やっぱり数をこなすしかないのですね…。 昨日は休みだったので、1日中問題を説いていたような気がします…。 カンで当った答えや、間違った答えメモしながらやってたんですけど…。 1問間違えると、また始めからっていうのは辛いですね…。(+_+) 制覇おめでとうございま~す(^ー^)/ ところで、制覇したら何かいい事あるのでしょうか…?(ひみつかな??) 回答ありがとうございました♪