• ベストアンサー

相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス について

相葉君のラジオ、「レコメンアラシリミックス」についてです。 コーナー「業界用語クイズ」ありますよね。 それのオープニングに使われている曲はなんていう曲ですか? (ぱやつぱーっていうやつです。) 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんにちは。 昨日その番組を聴いていたら「あ、懐かしい…(^_^;)」と思い、この質問を読み返してました。 その曲はSHINE'S(シャインズ)の「私の彼はサラリーマン」です。 歌詞をよく聴くと、80年代後半から90年代前半のいわゆる「バブル時代」を象徴する内容となってます。曲調も宴会ソングっぽいですよね(^_^;) ご参考になれば幸いです。

storm_life
質問者

お礼

ありがとうございました!! とても参考になりました。 お気に入りに入れさせていただきました^^ 嵐ファンなんですか?それかたまたま聞いていたとか… こけからも親しくさせていただければ嬉しいです。