• ベストアンサー

ナンデーモカンパニーステージ4への行き方

ステージクリアポイントはクリアしてます。ゴルフ接待も終わりました。ビルのクイズもクリアしました。なのにステージ4に行けません。どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astuyuu
回答No.1

ステージ4はまだオープンされていないようです。 ホームタウンエリアにワダ・カンパニーがオープンしているのでそちら にいかれてみてはどうですか??

参考URL:
http://www.georgia.jp/nandemo/enjoy.html
tonakai_
質問者

お礼

ステージに行けました。次は5です。ありがとうございました。