• ベストアンサー

ラルクベスト

3月19日にラルクが3枚ベスト盤を出すらしいのですが、個人的には選曲に納得いきません…。 という事で、自分でラルクのベストを作るとしたらどんな感じにしますか??? 良曲が多すぎて絞るのは難しいと思いますが、1枚15曲入りで2枚作ってみてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.2

30曲選ぶのって難しいですね。 Clickedの時も明るめな曲が多くてダークなのが入ってなくて寂しかったです。 (forbidden loverとか。) とりあえず思いついたものを。 ♪Vivid Colors ♪Shout at the Devil ♪いばらの涙 ♪forbidden lover ♪死の灰 ♪I wish ♪風にきえないで ♪あなた ♪Pieces ♪The Shilver Shining(スペル違うか?) ♪Careless of Venus とりあえずこのへんは入れて欲しいですねぇ。

その他の回答 (1)

• yuhkiy02
回答No.1

僕もあまり納得はしていませんが、 本人達が得欄ただというなら仕方ないと思って。。。(笑) やっぱり納得いかない人いたんだ~って思いました(o^▽^o) とりあえず僕はシングル曲を今までのを全て入れて あとはFan投票で入れると納得いくのかな?って思います。 (絶対I wishは入れると思うけど(笑)) おいらsakuraが居た時の曲が結構好きなので 昔の曲入れてくれたらそれでいいんだけどね(o^▽^o)