yuhkiy02のプロフィール

@yuhkiy02 yuhkiy02
ありがとう数26
質問数29
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
11%

悠季なのら~♪ お笑い好きなのら~♪ 音楽もバンドも好きなのら~♪

  • 登録日2001/11/20
  • どうして締切らないのかな?

    いつもこのサイトを利用させて頂いているgooファンです! さて、今に始まった事でもないし、このサイトでも時々取り沙汰されていて、”またか!”と思われるかもしれませんが、敢えて質問(と言うかご意見頂戴)させて頂きます。 最近、かなりの質問者が質問を締切らない状態が目立つように思えて仕方ありません。質問しっぱなしで、回答を見ているのか? 回答を見てそれっきりなのか? 質問した事を忘れてしまったのか? いずれにしろ全く無反応の質問(者)が目立つように思いませんか? 回答して、明からに問題点は解決しているだろうと思われる質問もほったらかしで、質問者は一体どう言う気持ちで質問しているんでしょうか? 1.困り度3で質問し、多数の回答が寄せられていて、問題解決になってるにも関わらず、締切らない。(無論、お礼の一言もなし。) 2.同じ質問を何度も書き込む。(この行為自体は問題ないとは思いますが、先の質問を締切らずに、同じ質問を立ち上げるのは問題? まして、前回の質問の回答にコメントなし。) 3.多数の回答に対し、一人だけにお礼を書き、そのまま放置。残りの回答者にはコメントなし。(そのまま締切ってるのもあるし、締切らないのもあり。) 4.お礼なしのまま締切る。 など、色々ありますが、皆さんどう思われるでしょうか? 一応、???と思われる程度が大きい順番に書いたつもりです。 いつまで経っても締切らない質問は管理者の方から2週間目と4週間目に締め切り催促のメールが届きますが、それでも締切らない質問は管理者の方で強制削除なんてのは私の勝手な意見でしょうか?(このサイトの一番最初の質問も未だに締切られていませんが…。) 人それぞれ考え方が違うと言うのは承知していますが、マナーやルールを守るのは人として守るべきラインだと思います。皆さんの忌憚のないご意見お待ちしております。

  • 初めてライブに行きます。

    今度、初めてライブに行きます☆ しかも、スタンディングです!!! そこで聞きたいんですけど 1.一人で行くのって珍しいんでしょうか?別に普通ですか? 2.インターネット上のチケットぴあでチケット買ったら、3枚 つづりのチケットが送られてきたけど、これってどこまでがチケット なんでしょう? 3.ドリンク代ってなんでしょう?入り口ではらうんでしょうか? 4.整理番号は、会場に入れる順番のことだって聞いたんですが、自分の 番号が良い番号なのかも検討がつきません。会場によって違うと思うんですが 普通どの程度お客さんがいるものなんでしょう?ちなみに会場は下北沢の シェルターです。 5.その他に注意しておくことってありますか? よろしくお願いします。

  • キリスト教徒って・・・・

    キリスト教の人は結婚までSEXをしてはいけないと聞いたことがあるのですが、 この場合、全くの性的な接触がタブーということなのでしょうか? キリスト教の人でも、キスぐらいはしますよね? 結局は、ドコまでがOKで、ドコからはタブーになるのでしょうか?

  • ラルクベスト

    3月19日にラルクが3枚ベスト盤を出すらしいのですが、個人的には選曲に納得いきません…。 という事で、自分でラルクのベストを作るとしたらどんな感じにしますか??? 良曲が多すぎて絞るのは難しいと思いますが、1枚15曲入りで2枚作ってみてください!

  • パソコン買い替えたほうがいいですか?

    ■現在以下のスペックのPCですが、DVカメラから画像を取り込んで、DVD-RにMPEG2で4GBほどのファイルを作成し、保存しようと思います。 WIN98SE/メモリ128M/PEN3 766/チップセット815 /HD 30GB(ATA100) ■従って以下の増設を予定してます。 WIN2000/メモリ128→384/ATAPI DVD-R購入/IEEE1394ボード増設 ¥5万円前後かかるかと思います。 現在フォトショップをやっていてもそれほど殆ど不満はありませんが、5万円もかけて増強するより新品を買うべきでしょうか?OSを変えるのも不安です。今が意外に安定してるし、愛着あるし・・・動画をやるにはCPUが足りないとは思いますが、我慢できるか微妙だと思います。基本的には編集といっても、いらない部分のカットと結合とMP3を挿入するくらいですが、いかがでしょう? 他に参考アドバイスあれはお願い致します!