• 締切済み

アパート経営のノウハウを書いてあるお勧め本

アパート経営についてのノウハウ、裏ワザなと、読んで得した本など、あったら教えて下さい。沢山あり過ぎて、チョイスが難しく、できたらお勧めの本に出会いたいです。

みんなの回答

• ai_nov777
回答No.1

私の以前勤めていた先輩が独立した際に本を出しました。 本屋などで参考程度に読んでみて下さい。

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refISBN=4569665543
sakokame74
質問者

お礼

だいぶお礼が遅くなりました。この本、とってもわかりやすく、保存版になりそうです!!ありがとうございました!