• ベストアンサー

効率よく仕事をするノウハウ本、お勧めがあったら教えてください!

効率よく仕事をするノウハウ本、お勧めがあったら教えてください!

• mittu-
  • お礼率78% (125/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eichan111
回答No.2

以下がオススメです D・カーネギー著で山口博訳「人を動かす」(創元社) ・・・仕事に協力してくれる人がたくさんできます ロバート・シュラー著で稲盛和夫監訳「いかにして自分の夢を実現するか」(三笠書房) ・・・仕事達成などの夢が実現し、元気になれます D・J・シュワルツ著桑名一央訳「大きく考えることの魔術」(実務教育出版) ・・・自分の無限の可能性に目覚めます。何より自信がつきますよ。 西田文郎著「No.1理論」(三笠書房) ・・・何でもできるようになりますよ。 マクスウェル・マルツ著で田中孝顕訳「潜在意識が答えを知っている!」 ・・・まさしく元気の基。一生の座右の書になりますよ 佐藤伝著「図解 朝日記で夢をかなえるノート」(PHP研究所) ・・・夢がかなわざるを得ない日記のつけ方などが紹介されてます ジェームス・スキナー著「成功の9ステップ」(幻冬舎) ・・・元気・健康になれます スティーブン・R・コヴィー著ジェームススキナー・川西茂訳「七つの習慣」(キングベアー出版) ・・・自分の価値観を明るいものにかえられます アンソニー・ロビンズ著本田健訳「一瞬で自分を変える方法」(三笠書房) ・・・元気出ます ナポレオン・ヒル著で田中孝顕訳「思考は現実化する」(きこ書房) ・・・まさしく願望が現実化します 安藤一男著「無意識の魔力」(三笠書房) ・・・無意識の無限の可能性に目覚めます 野口嘉則著「3つの真実」(ビジネス社) ・・・人生明るくなります

mittu-
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分が興味のある本、他の人にも薦められた本が何冊かあったので、 さっそく読んでみようと思います! いろんな人がいいといっている本や映画などの作品は、 やっぱり見ておいたほうがいいものなんですね。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• huankaisyo
回答No.1

一口に効率よく仕事をする本を・・・と言われても、ノウハウ本はたくさんあります。 職種によっても紹介できる本は変わってきます。 なので、下記を参考にご自身の求める本を探してみた方がいいと思いますよ★ ・プロ論 ・なぜ、ノウハウ本を実行できないのか―「わかる」を「できる」に変える本 ・http://healing.itp.ne.jp/pet/book/detail.php?asi=477710950X

mittu-
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速URLの本を購入してみました。 本当にありがとうございます!