• ベストアンサー

リクナビ、マイナビの使い方

就職活動中なのです。リクナビからある企業の説明会に行こうと思ったところ満席だったので断念し、筆記試験を予約しました。(説明会は選考とは一切関係ないそうです。) ですが、マイナビだと会社説明会はまだ満席ではなかったので予約しようと思ったのですが、リクナビで筆記試験を予約しマイナビで会社説明会を予約するというのはやってもよい事なんでしょうか。対処法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78957
noname#78957
回答No.1

全然問題ないと思いますよ!!

fmajmcj
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

まったく問題ありません。 就活がんばって下さい。

fmajmcj
質問者

お礼

問題ないとの事なのでこのままやってみます。ありがとうございました(^^)