• ベストアンサー

リクナビからきた間違いメールの対応

現在大学3年生で就職活動をしています。 現在筆記試験を終えて、結果を待っている企業からリクナビ経由で「先日は会社説明会の欠席のご連絡ありがとうございます。今後の説明会の日程~」という内容のメールが今日と4日前にも送られてきました。 おそらく一括送信で送っているのではないかと思うのですが、企業に間違っていると連絡した方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

困っている人がいます。連絡してあげてください。

soredaronn
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡してみたところやはり間違って送っていたみたいでした。