• ベストアンサー

リクナビ 企業からの確認メッセージが来ない

リクナビ 企業からの確認メッセージが来ない 現在リクナビを使用して就職活動中なのですが、面接の予約をした後、企業から連絡が来ていません。 予約ができているか不安なのですが、リクナビのスケジュールには反映されています。 確認の連絡がないまま、面接へ向かっても大丈夫ですか?また、2次面接以降は場所などの詳細な連絡は来ないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko_wave
回答No.1

企業から返信がないのは不安ですよね。 1番いいのは、直接相手の企業担当者に尋ねることです。 きちんとした会社ならちゃんと返信をもらえると思います。