• 締切済み

マウスの中クリックができない

NEC VALUESTAR L(VL500/MG)を使用しているのですが、 昨年の2008年9月ぐらいから付属のマウスで中クリックができなくなりました。 スクロールなどその他の機能は正常に動作しています。 不具合が出始めた時期にしたことと言えば、9月のWindows Updateぐらいでしょうか。 それでは、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障ではないですか? マウスを交換して確認して下さい。