• 締切済み

香港の遊戯王

今度のゴールデンウィークに香港に行くのですが、 香港には遊戯王OCGは売っているのでしょうか? また、売っているとしたらどのような店で売っていて 何語版が売っているのでしょうか? 香港に行ったことのある方、海外の遊戯王に詳しい方 がいらっしゃいましたらどんな情報でもいいので 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

• sotet
  • お礼率26% (17/63)

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

あるとしたら、たぶんここ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/信和中心 通称「香港オタクビル」。 大抵のガイドブックや地図には、所在が記載されていると思います。 よく行く所ですが、ご質問のものについては詳しくないので、言語についてはわかりません。 あ、行くなら夕方がおすすめです。 平日午前などは、閉めている店も多いので。 でなければ、「トイザらス」とか。

sotet
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非立ち寄ってみようと思います。