• 締切済み

スタイリストの相場について

タレント事務所からスタイリストに スタイリングをお願いする場合どういった金額が 必要になってくるのでしょうか? またスタイリストさんの人気や条件などに よって価格は変わってくると思いますが 1人あたりのスタイリングの相場はおいくらくらいな もんなんでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.ahanaworks-style.com/price.index.htm このサイトに相場がでています。 書かれたようにランクにより金額は大きく変わってきます。