• 締切済み

コピー機の送料について

コピー機の送料について オークション取引の為コピー機の発送をする予定です。コピー機の大きさはコンビニに置いているような大きなもので、それを福岡から福井まで発送します。運送会社数社に確認したところ高いところでは63000円(クロネコ)安くても25600円(西濃)でした。そのほかに安く発送できる運送会社をお知りの方、どうか教えてください。 発送元、発送先共に個人での取引ですので、リフトなどはありません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sn104
回答No.1

コピーは精密機器なので安いところは何かあったら大変だから、保障もちゃんと対応してくれる名の知れた業者が良いと思います。 西濃さんは安くていいんじゃないでしょうか?

willwill01
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね。精密機械なので安心できるところが良いと思ってます。