• ベストアンサー

冷蔵庫と洗濯機二つを安くで送れる業者

洗濯機と冷蔵庫を二つ、送りたいのですが よくオークション取引で利用されているクロネコ家財宅急便などでは二つ送るのに送料は1万6000円ほどかかると知りました。 もう少し安くで送る方法、業者、運送会社など ないでしょうか? 引越しに伴いこの二つを譲る事にしたのですが、 なんしか時間もないので速くしないとと焦り困っています。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#71173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • origy
回答No.1

http://www.akabou.jp/person/fare.html 赤帽 なんてのはどうでしょう。

参考URL:
http://www.akabou.jp/person/fare.html
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 料金を聞いてみて検討してみようと思います。参考ページのリンクも貼ってくださり本当にありがとうございました。