• 締切済み

モータに接続する直交軸、ギアボックスについて

モータに接続する直交軸を探しています。 条件としては  1)なるべく小型  2)バックラッシの少ない(できれば無い)  3)減速比は問わない 全く知識がなく、円筒ウォームギアあたりがいいような気がしたのですが、他の接続法との違いもよくわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100814
noname#100814
回答No.2

ベベルギア(傘歯車)をふたつ使うのはどうですか?

• debukuro
回答No.1

あらゆることを不問にするのなら「六分儀」のアークとタンゼントギヤ 玉屋が扱っています もう一つ 鉄道模型のギヤ