• ベストアンサー

バレンタイン前後に見に行きたい映画ってありますか

友人からの相談なのですが、 バレンタイン前後って、ここ数日ですね(^^; 恋人と見に行くとして、おすすめの映画ってありますか? 見に行く方、お勧めの映画があるかた教えて下さい! あと、黄泉がえりってどうですか? 感動しますか?

  • aki_21
  • お礼率95% (179/188)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

「猟奇的な彼女」はどうでしょうか? タイトルでちょっと引いちゃうかもしれないけど、実は純愛モノです。 「黄泉がえり」も3週間限定上映だったのに、評判が良くて延長決定になったようですね。意外にヨイかもしれません。

aki_21
質問者

お礼

猟奇的な彼女ですか~。 宣伝はみたことある気がするのですが、 こちらの方では今公開されていないようで・・・ なんでだろう・・・(^^;汗 黄泉がえりか、戦場のピアニストはどうかなぁと考えてみてはいるものの・・・ こちらの二つだったらどっちがいいのかと悩んでしまいます。 もちろん他の映画もいろいろ考えているのですが♪ ありがとうございました~。

その他の回答 (1)

  • miyabi34
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

黄泉がえりは映画のラストでRUIのコンサートでのシーンが泣けるよ。

aki_21
質問者

お礼

ありがとうございました!! 見に行けたら見に行きたいです^^

関連するQ&A

  • ピッタリの映画教えて下さい。

    ☆ここ数年で、映画が好きになったんですが、感動する! と言われた映画でことごとく感動出来ませんでした。 (世界の中心で~,クイール,電車男etc) 自分には、感動系の映画は向いてないんでしょうか? だとしたら、自分にはどんな映画が向いてるんでしょう? 自分が良い!と感じた映画を並べますので、この傾向から 自分向きの映画の傾向を分析して下さい。 そして、出来ましたら自分にピッタリの映画教えて下さい。 ★★★★★(自分が思う5つ星) ○アイロボット ○ダニー・ザ・ドッグ ○オペラ座の怪人 ○シービスケット ★★★★☆(自分が思う4つ星) ○座頭市 ○ハイド・アンド・シーク ○黄泉がえり ○フレディVSジェイソン ○いま、会いにゆきます 

  • 私でも泣ける映画

    私はテレビドラマはもちろん、映画でも泣いたことがありません。 絶対に泣けるというお勧めの映画はありますか? 思いっきり泣いてみたいです。 似たような質問はたくさんあると思うのですがお願いします。 ちなみにこれらの映画を見ましたが泣けませんでした。 「火垂るの墓」 「黄泉がえり」 「タイタニック」 「いま、会いに行きます」 「世界の中心で愛を叫ぶ」 「グリーンマイル」←目頭は熱くまりました。 などです。

  • 映画:黄泉がえり(ネタばれ有り)

    映画:黄泉がえりで幾つか不明な点があったので宜しくお願いします。 (1)葵の元彼は何故「黄泉がえり」を起こさなかったのでしょうか? (2)スタッフロールに安住紳一郎(友情出演)とあったのですが、劇中のどの辺りに出ていたのでしょうか? (3)RUIは「黄泉がえり」ではなかったのでしょうか? くだらない疑問かと思うのですが、宜しくお願いします。

  • 「黄泉がえり」って映画が流行っていますが

    いま「黄泉がえり」って映画が流行っていますが、あれとはちょっと違い、貴方の大事な人が(恋人でも、親でも誰でもいいです)クローン技術によってよみがえらせられるとしたら(この場合お金はかからないよ^^)どうしましか? 貴方なら恋人をよみがえらせますか? ただし、、、、 1:あくまでもクローンですから(姿・年齢などは同じ)貴方事はまったく覚えていません。 2:その命には1年という限りがある場合と無い場合も答えてください。 3:そして貴方はどうしますか? 暇な人、答えてちょ!

  • 映画黄泉がえりを見て

    映画「黄泉がえり」を見ました。なんていうか、不思議な感じの映画でした。明るく楽しい感じのところもあり、すこし怖いふいんきや悲しいところもありで・・でもRUIの歌とかすごくよくて見にいってよかったです。映画全体に感動するというよりは、草なぎさんの演技にすごく感動しました。草なぎさんて、いつも穏やかでSMAPの中でもひかえめな感じがあって、(私から見た感じですけど)でもこの映画では大声で怒鳴ったりするシーンもあって、草なぎさんの奥の部分みたいなのがでてたというか(変な言い方ですけど)彼ってもしかして他にもっと違うところを持ってるのかなと思いました。一つ一つの台詞に心がはいっててすごく伝わってくるものがあってすごい上手いなと思いました。ドラマとかにでてる男優さんより、全然上手かもとか思ってしまったり・・・。今回この役が草なぎさんで本当によかったなとおもいました。長くてすいません。皆さんに映画の感想をお聞きしたいなと思いました。

  • ヴァレンタインに恋人と見たい映画、教えてください

    映画(その他)の方でも質問したのですが、あまり回答が集まらないので、再度こちらで質問させていただきます。 もうすぐヴァレンタインということで、ヴァレンタインデーに恋人と部屋で観たい(もしくは観るのにオススメという)映画を教えてください。 男性女性両方のオススメをお待ちしております。 できるだけたくさんの回答おまちしております。

  • お勧めの邦画がありましたら・・

    どちらかといえば、洋画好きで邦画はたまにしか観ません。 でもこないだ「いま、会いにゆきます」を観て感動しました。すごく良かったです。 邦画でもいい映画はあるんだろうな、、とは思ってはいるものの、 選択がわるいのか、なかなかいい映画に出会えずにいます。 今まで、観てよかった覚えのある映画といえば 「いま、会いにゆきます」 「黄泉がえり」 「南極物語」 「ハチ公物語」 しか浮かびません・・・ あとはジブリぐらいで。。 感動するような映画(邦画)があったら、ぜひ教えていただきたいです。 それで日本もやるじゃん!と思えたらいいなって思っています。

  • バレンタインは特別ですか?

    もうすぐバレンタインですよね。私は女です。彼氏もいるのでもちろん彼氏にチョコはどんなの作ろうかと悩んでいるところです。私は、バレンタインというのは、好きな人や恋人にチョコや贈り物をして告白したりする・・それだけの日だと思ってました。なので、バレンタイン当日も友達と飲みに行く約束をしています。しかし、私の彼氏はバレンタインの日に私と食事にいくつもりだったらしく、私がその日に飲みに行くと知って怒ってしまい、けんかになってしまいました。もちろん彼がそんな計画を立てているのはすごく嬉しかったし、彼に対して愛情もあります。考えが足りなかったかなとも反省しています・・。 でも、クリスマスとかなら恋人同士は食事に行ったり、映画を見たりして一緒に過ごすというのも分かるんですが、バレンタインもクリスマス同様「恋人の日(?)」と考えるべきなんでしょうか?私はバレンタインに彼氏がいるのは初めてです。もちろん正しい定義なんてないと思いますが、みなさんにとって、バレンタインはどんな日ですか?やはり、恋人と一緒に過ごしたい若しくは過ごすものだと思いますか?差し支えなかったら女性の方か男性の方かも教えて頂いて答えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ヴァレンタインに恋人と見たい映画、教えてください

    もうすぐ、ヴァレンタインですね。 そこで、ヴァレンタインデーの日に恋人と部屋で見たい映画を教えてください。 男性、女性両方からのご意見たくさんお待ちしております。 一人何作品あげていただいてもかまいません。 たくさんの人のご意見お待ちしています。

  • 彼女からチョコない(2/14前後も会わない)ですけど、何か?

    バレンタイン前後は会わないと友達に話したら、変人扱いされました。 彼女がいるのに2/14前後に会わないって、変人扱いされるような事なんですか? 恋人未満ならまだしも、恋人関係になってまで盛り上がるイベントですか? 皆様、バレンタインデーや彼女からのチョコってそんなに重要ですか? バレンタインなんて全く興味ないので、個人的にはど~でもいいんです。 誕生日以外の記念日って、必要ですか?と言うぐらいですし。 チョコなんてあげない(貰わない)し、2/14前後は会わないと言う方いないんですか? ちょっと聞いてみたくて、アンケートを取ってみたいと思います。 一応言っておきますが、別に僻みでも妬みでもないです。 あげる方貰う方・恋人がいる方いない方、一言あればお願いします。 ※私個人への批判は固く禁じます※