aki_21のプロフィール

@aki_21 aki_21
ありがとう数154
質問数42
回答数29
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
9%
お礼率
95%

  • 登録日2001/07/31
  • 兄弟が失恋した時って

    実は妹のことなんですが。 男関係のことでかなり落ちこんでるようなんです。 一人暮しするからお金を工面して欲しいと親に頼んできました。仕事で隣の県まで通勤していて毎朝5:30に起きて帰りも夜遅いので向こうに住みたいのは分かるんですが、どうやらそれだけが一人暮しの理由でないようです。 「もうどうなってもいい」と言ったり、軽い拒食症のような感じで食べてもすぐ吐きます。 失恋したのかなんなのか自分には分かりませんが、おそらく恋愛関係のことで落ちこんでいる感じです。 普段から活発で明るく友達も沢山いて好かれやすい妹なんですが、恋愛に関しては思いつめるタイプで失恋すると自暴自棄になっちゃうんです。そんなことぐらいで弱すぎますよね。なんでそこまで思いつめるんだって思います。 女の人ってこういう感じの人多いんですか? 自分はこういう時って静観してたほうがいいんでしょうか? あと、みなさん兄弟が恋愛関係で落ちこんでる時ってどのような気分でどうしてますか? 僕は気が気でありません。

    • 締切済み
    • noname#4283
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • なんでも、ご意見おねがいします。

    友達の彼女と付き合う事になりました仙台に住むものです。 ちなみに僕と友達は23歳学生、彼女21歳学生です。  友達はとてもイイヤツで、その友達を失いたくはありませんでした。 しかし彼女と会う度に、お互いにひかれあい、 相思相愛になってしまい、ついに付き合う事になりました。もう、とまりませんでした 友達は彼女に今だベタ惚れです。彼女は僕と付き合いたいといってくれてます。 でも、友達にこの事実を伝えなければならないと思うのですが、普段は優しいのですが、中学から格闘技をやっておりパワーもハンパじゃなく、もしもキレたら僕なんか簡単にブっ殺されると思います。本当に強いです。(アバラ骨折、内臓破裂か)死にます。マジで。 でもやはり伝えなきゃならないですか? それとも彼女も僕も連絡をとらないようにし、自然消滅をねらったほうがいいですか? それとも他に?? 男女問わず何でもいいので返答を御願いします! はあ・・   

  • 夢の値段

    あなたの夢を買おうという人が現れました。 お金と引き換えに、あなたは一生その夢を叶える事はできません。 あなたなら、いくらで自分の夢を売りますか? 交通事故による怪我で、体に障害が残りました。 好きだった仕事が出来なくなりました。 自分の店を持つのが夢でした。

  • 夢の値段

    あなたの夢を買おうという人が現れました。 お金と引き換えに、あなたは一生その夢を叶える事はできません。 あなたなら、いくらで自分の夢を売りますか? 交通事故による怪我で、体に障害が残りました。 好きだった仕事が出来なくなりました。 自分の店を持つのが夢でした。

  • 恋愛は縁??

    はじめまして。 現在遠距離恋愛中です。 結婚を考えて付き合っているのですが、 なかなかうまく進まなくて、 やっぱり結婚は縁がないとできないのかな? と考えさせられています。 彼は海外にいて滅多に会うことができません。 会いに行こうと思っていたのですが、 戦争で延期、SARSで延期・・ 考えて予定をたてても、予定とおりに進まなくて だんだん疲れてきてしまいました。 結婚したい気持ちはすごくあるのに、 こんな風にうまく事が進まないっていうのは 縁がないのでしょうか。 知り合いに「私だったら縁がないと思ってあきらめる」 といわれました。 どう思われますか。 なるべく多くの方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。