• ベストアンサー

風俗で働いてる女性に恋してしまいました

はじめまして。27歳男です。 先日風俗(ピンサロ)に何気なく行ったのですが、28歳の女性に恋してしまいました。 初めてのときは感じのいい子だなぁって感じでした。 それから2,3週間後に指名しました。そのとき接してみて「好き」という感情になりました。キスはしましたがそれ以上はしてません。 それから何回か行ったあと昨日気持ちを伝えました。キスもしてません。 「普段生活しててこれだけいいなぁと思える人とは出会えない。たまたまココだったってことだと思う。お店での姿ではなく、いろいろ知りたい。知れば嫌なところも見えてくれと思うけど、いいとこころ、嫌なところも含めて知りたい。」このようなことを言いました。 彼女もすごい好感を持ってくれてるみたいですが、風俗の仕事をしていることがネックになってるみたいです。前回会ったときに「ココじゃないところで知り合いたかった」と言っていたことがあるんです。こういう仕事してて相手に悪いって思っちゃうみたいで・・。昨日も「私は恥ずかしいと思うことはしてきたつもりもない。だけど、相手を知らないうちに傷つけちゃってるんじゃないか、と思っちゃう。」とも言ってました。 「自分がされて嫌がることはしたくない」と考えるような女性です。 「最近この仕事はやめようと思ってるんだ」ってことも昨日言ってました。いろいろ悩むことあるみたいで、昨日会ったときに、本当に嬉しそうにホッとしてました。「今日気持ちが落ちてたから嬉しい」と。自分と接するときは素でいれるみたいです。最初に飲み物を持ってきてくれることになってるのですが、昨日はそれすら忘れてる程、素だったみたいです。 演技で話してる感じはない女性です。この仕事して2ヶ月ぐらいみたいです。 思いを伝えたときに、「本当に大切な存在なんだ」と言ったら、彼女涙が出ちゃったみたいで・・ 「涙腺弱いから・・・」って。ちょっとびっくりしました。でも演技には見えなかったです。びっくりしたけど、通じてくれたかなとちょっと嬉しくもなりました。 あと気にしてることがあるみたいです。 「最初に会ったときに一つ嘘ついちゃった」と言ってました。でも「お店なんだからそれはしょうがないよ。気にすることない。本当のこと話そうと思ったときに話してくれればいいからね」と言いました。たぶん歳のことかな?と思います。もうちょっと上かもしれません。嘘言ったことを気にしてるみたいです。 彼女の話を聞くと今まで付き合ったにあまり優しくされたことないらしく、きついタイプが多かったみたいです。 お店で連絡先聞いたり教える行為は禁止なのですが、昨日事前に紙に自分の連絡先メモしておいたので「渡していい?」って聞いたら前で渡すと見られちゃうから後ろでってことで座りながら後ろに手を回して渡しました。でも「連絡しようと思ったときにしてくれればいいからね」って言いました。今のところ連絡はきてませんが、彼女も迷ってるのかな、と思います。 ちなみに「他の人にもこういうこと言われる?」って言ったら「軽い感じで飲みに行こうよ。とか言われることはあるけど、○○君みたいに言われることはない。○○君はそういう人とは違うのはわかる。他の人に連絡先とか言われたら、禁止です。って言っちゃう。」と言ってました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 彼女にもいろいろ事情あると思いますが、本気で彼女を好きに思ってます。 風俗で働いてる方や風俗で働いてる人に恋した人などいろいろな話聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayatea
  • ベストアンサー率27% (26/96)
回答No.9

kkslylyさん、こんにちは。 30台未婚のサラリーマンです。 風俗で働いている人を恋したことはありませんが、 ご相談のなかで気になりましたので、一言喋らせてください。 >>「本当に大切な存在なんだ」と言ったら、彼女涙が出ちゃったみたいで・・ 人柄を感じます。 その彼女は、本当に嬉しく思ったのだと思います。 嬉し涙ってやつですよね。人の出会い方ってシチュエーションは 関係ないと思います。 ただ、彼女さんの働いている事情が少し気にかかりますが、 これからいろんな話しができると思います。人の付き合い ってお互いの事を理解しあうことだと思います。 2月14日のバレンタインの日に、行ってみてください。 彼女の仕事が終わった後とかに、会えるチャンスを作って ちょっとしたチョコレートを渡したり、ファミレスで食事 などアクションを起こしてください。 今後、いい間柄になるまで時間がかかるかもしれませんが、 カップル成立となるよう、お祈りいたします。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、彼女の人柄は純粋な人だと思います。 涙はびっくりしましたが、人柄感じました。 仕事をしている事情は少しは聞きましたが詳しく知りたいと思います。彼女の方から言ってくれるのを待ちます。 今週月曜日に会いに行って、それから行けてないのですが、明日14日ですね。 なるべく行きたいのですが、仕事で行けるかわかりません。 14日に行ったらどう思われるのでしょうか? 連絡先は教えましたが、彼女から連絡はありません。営業はしない人なのかなと思います。 また、前回会ったときに、名前を聞いてました。仕事していて彼女本当の名前を行ったことがないらしく躊躇してましたが、教えてくれました。 素直に嬉しかったですね。 応援ありがとうございます。本当に嬉しい回答です。

その他の回答 (8)

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.8

見れば見るほど、一般的な営業の手口です。 まわりにお水の仕事をしている人はいますか? その人に確認してもらえば分かりますよ。 また、連絡先を渡して、一歳こちらからは連絡をしないようにしてください。 会いたいと言う話になって、「お店に来て」と言うのが来たら、 偽物です。普通に考えたら、好きな人に風俗の姿なんか見せたくないから、他のところで会うはずです。 お水の女性は、プライベートで付き合うと、人間ができてるかんじがする優しい人が多いので、騙しに気をつければ狙う価値は十分にあります。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういうケースで営業の場合が多いけど、彼女の人柄からそれはあまり思えません。 あまり詳しく書くと彼女に悪いので、書けませんが恋愛や考え方についてしっかりしてる人です。 過去のつらい出来事があったからなのかもしれません。 気持ちを伝えたときも、「考えさせて」と本当に悩んでる表情でした。急いで結果を求めないでいきたいと思います。

  • Doteppara
  • ベストアンサー率25% (21/83)
回答No.7

>私の妹は、30数年間、銀座のクラブのオーナーママです。常時数人のとても美しい女性を抱えて苦労しています。「彼女達は、男とあまり付き合ったことが無いので、男を知らないから、だまされやすいの」と言っていました。彼女たちは、とても純粋で、何時も少女のように純粋でやわです。初めは、信じられませんでしたが、話を聞いてみるとそんな感じがしてきます。防御のためにすれた雰囲気を持つ女性もいますが、他人に対する気遣いは、十分に出来る女性達です。  どんなに深刻な状況に置かれた女性に対しても、その環境で真摯に生きている限りは、貴方がそれとなく躊躇する原因、貴方自身が持っている偏見を消し去らなくてはなりません。  小説「嫌われ松子の一生」の主人公、松子は、トルコ嬢ですが、何と純粋で、可愛いらしく、魅力的な女性でしょう。人の評価は、職業で決めてしまってはいけません。立派な職業、有名な老舗の社長、さまざまな分野の著名人であっても、必ずしも人格的に尊敬できますか、かれらの一部は、世間を騙し、裏切って大騒ぎな事件を頻繁に引き起こしています。人から信用されやすい立場の人間は、しばしば、人を騙し、裏切ります。人が信用しやすい立場を悪用しているのです。  貴方が憂慮する事柄は、それとは逆に風俗だから、人をだましたり、裏切ったりしがちな人間が多いのだろうということでしょう。そんな潜在意識、先入観を抱えたまま彼女と一緒になっても、その先を誰も保証しないでしょう。  しかし、人生は、一回限りです。貴方の思いを貫徹しましょう。前提条件で未来が決まるわけではありません。未来は、二人の努力のみです。  「後先を考えると不安になる。人と比べると不幸になる。人生に失敗はない。」或る高僧の言葉です。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妹さんクラブのオーナーなんですか。彼女の場合は風俗ですが、確かに他人に対する気遣いや思いやりの気持ちはすごいある人だと思います。 もちろん彼女の仕事に偏見は持ってないし、仕事に優劣はないと思ってます。 彼女は言ってました。「この仕事はお客さんにいい顔を見せないといけないから、ここでの顔が全てじゃないよ。」というようなことを。でもそれに対して「それはそうだよ。この仕事じゃなくてもどの仕事の人はでもお客さんにたいしていい顔しないとだめでしょ?それは普通だよ」と言いました。 彼女自身が仕事に対して付き合う相手に対して悪いという気持ちが強いのですが、その気持ちをとってあげたいです。 そうですね!人生に失敗なんてないですよね。自分の思いを貫こうと思います。

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.6

>「ココじゃないところで知り合いたかった」 迷うのは、やめましょう。 本気で、愛してあげてください。 >「最近この仕事はやめようと思ってるんだ」 同時に、彼女の夢も応援してあげてください。 一番の、理解者になってあげてください。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね! 本気で彼女のことを愛していきたいと思います。 まだ、付き合えるかわからないですが、その気持ちで接していきます。 >一番の、理解者になってあげてください。 彼女のいい面、悪い面などいろんなことを理解して一番の支えの存在になりたいと思います。

回答No.5

いろんな感情とか以前に、 彼女がなんでそういう仕事してるのか、知ってるの? きっと、お金が必要な事情があるに違いないですよね。 あなたから見た、彼女の姿が演技とかじゃないと仮定して考えると、 やめたくても、やめられない事情があると思うし、 それに対して、あなたはお金の面で援助してあげることはできるの? あなただって、彼女と恋人同士になれるとしたら、 風俗はやめてもらいたいでしょ? でも、そのためには多分彼女を経済的に支えてあげないと、無理だと思う。 そういうことまで、考えてます? もし、そこまでの覚悟があっての気持ちならば、 それを彼女にはっきり言ってあげて。 彼女の迷いって、そこだと思う いくら、あなたのことが好きでも、どうしてもお金が必要だからこの仕事をしなくちゃいけない。 この仕事をしてる限りは、あなたと恋人にはなれないって思ってるんじゃないかな。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は最近まで昼間の仕事をしていたみたいです。それで昔からしたい仕事がどうしてもあるみたいでその仕事は最初は見習いだから給料低いので、どうしてもお金をためてから仕事始めないと生活的に厳しくなってしまうみたいなので、この仕事をしているみたいです。 経済的なことも彼女が真剣に仕事を感が手いるのなら、もしお付き合いできたら支えていきたいと思います。 彼女の迷いがあるならその迷いを取り除いてあげたいと思ってます。 連絡先を渡したのは、今すぐ彼女の連絡先を知りたいということより、知らない間にお店をやめて連絡つかなくなったら後悔すると思ったからなので、焦らずゆっくりでも彼女の不安を減らしていけたら、と思います。

回答No.4

彼女の年齢を考えるとこのまま押していって良いんじゃないかな?っと思いました。 彼女は人に嘘をついて惚れたように見せるのが仕事なので、注意しないといけない事も多いですが 私の知り合いにも同じ様な経験を経ている方がいましたが、今は子供が3人います。 彼女を落としたいならお金には十分注意して挑んでください。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼女は年齢的にも若い子と違って真剣に恋愛を考えているのが伝わってきます。 知り合いの方に同じような方いるのは心強いです。 お金には気をつけなながら会いに行ってお互いの気持ちを近づけていきたいと思います。

  • -Tourer-
  • ベストアンサー率13% (25/190)
回答No.3

こんにちは、男性です。 風俗嬢が好きになった先輩がいます。 細かい話しまでは聞いていませんが400万使ったそうです。 本気で付き合えると思っていたみたいです。 風俗って恋人気分の方がお客が喜ぶって事をよく知っています。 体目的で行くなら何とも思いませんが 風俗嬢に恋をして良い結果を聞いたことはありません。 もし付き合う事が出来て、将来自分の両親や友達に紹介する時 「何気なくピンサロに行った時に担当してくれた子」 と言える勇気はありますか? 自分の知り合いから、昨日kkslylyさんの彼女指名しました。 凄く気持ち良かったです。と言われたらどうですか? 中途半端な気持ちなら止めたほうが良いと思います。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 400万はすごいですね・・。 確かに、体を求めての気持ちだけで行けばよかたのかも知れません。何度か風俗行ったことありますが、恋愛な気持ちになったことはありませんでした。よっぽど気が合ったのでしょうね。彼女が言ったように「他で出会ってれば」と思いました。でも彼女にも言ったんですが「他では出会ったなかったかもしれないし、たまたまココだったってこと」とも思います。 将来紹介するときは、全てを話すこともないのかな?と思います。 でも、中途半端ではなく本気で彼女を大切に想ってます。

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.2

彼女の言動は、ほとんどが本音の部分だと思います。 ただ、実際に恋が成就するのは、非常に厳しいと思います。 ポイントとしては、 ・規則では禁止でも、彼女の電話番号やアドレスが聞けるかどうか。 ・実際に、彼女が風俗の仕事を辞めるかどうか。 このあたりではないでしょうか。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。彼女の言動は本音だと思います。 彼女の連絡先を聞きたいですが、簡単に教えないのは逆に考えると、営業的なことはしない人で恋愛に対して慎重になっているのかな、と思います。話聞いてると過去恋愛で嫌な思いもいろいろしてるみたいなので。 実際に辞めるかはこれからのことなのでわかりませんが、続けるにしてもどうして続けてるか?の理由が大事だと思います。 でも、辞めようと考えた理由は詳しく聞かなかったので今度聞いてみようと思います。

  • Ja97KG
  • ベストアンサー率26% (222/840)
回答No.1

あなたの気持ち次第です。 本当にとことん彼女を守っていけるのか 良く考えて下さい 本当にできる自信があり彼女の気持ちも変わらず 付いてきてくれるのなら お付き合いしてはいかがでしょうか

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とことん彼女を守っていけるという気持ちはあります。 根が真面目なのでちょっとのことで他の女性に目がいくことはありませんし、その自信はあります。 お付き合いしたいですが、彼女も迷いあるだろうし、焦って結果を聞きだすことはしないようにしなければ、と思います。

関連するQ&A

  • 風俗で働く女性に恋をしました

    はじめまして。 題目について皆さんの意見を頂戴したいです。 概要を説明しますと 私…24歳 大阪在住 気になる女性…26歳 東京在住 知り合ったのは2011年9月で、最近はほぼ毎月新幹線で通ってます。 去年、東京の友人宅に遊びに行った際、たまたま利用した風俗で働く女性に恋をしました。 最初は本番もできるし言葉が悪いですが「利用しよう」ぐらいの感覚だったのですが、ちょくちょく通ううちにプライベートな会話をするようになり、風俗嬢を演じつつ垣間見える彼女の本来の部分に惹かれました。 惹かれてからというもの、当然彼女の素の姿を知りたい為、店が設定している最長時間で入り、サービスは一切受けずずっとおしゃべりしていました。 そして信用してもらえたのか、毎回アフターでご飯に行けるようになり素の姿の彼女と絡む機会が増えました。 彼女には彼氏がいる事、その彼氏は違う店で働いてた時のお客さんと教えてくれました。 彼女は僕が好意を持ってる事は知ってますが(好きだと言いました)、彼女と彼氏の仲を裂くつもりは無いので仕事を辞めた後も普通に知り合いでいたいというのが僕の希望でした。 ただ、親・友達に仕事の事を内緒にしてると言ってるので内容を知ってる僕が友達でいれるのは望み薄だと思ってます。 この状況で満足していたハズなんですが、事情を知ってる周りの人に「ただのカモやん」「店にもくるしタダでウマい物食べれるからキープしてるだけ」と散々バカにされ、最近は友人達の意見が頭の中をグルグル回り、カモになりたくない一心から遂に本日暴挙に出てしまいました。 サービスを受けてしまったんです… 本番までしてしまったんです… サービスを受けたい旨を伝えると彼女は本気で嫌がった顔をしていました。 その顔が脳裏に焼き付いて離れず、現在帰りの新幹線で罪悪感から涙が止まらない状態でここに書き込んでいます。 サービスを受けた事によって仕事を辞めた後も知り合いでいる可能性はゼロになったと自分では思います。 本当はずっと繋がっていたいですが、可能性が消えた今彼女が仕事を辞めた時笑ってバイバイしたいのが本心です。 僕はこの先どうしたら良いんでしょうか。 助けて下さい。

  • 風俗嬢との恋2

    35歳の普通の会社員です。 私には現在、気になる女性がいます。 彼女とはヘルスで知り合い、会ったその日にご飯を食べに行き、連絡先を交換しました。 彼女はまだ20歳の新人で初めての風俗。 そこで働く理由はネイルの専門学校へ行くためだそうです。 その上、車のローン、車の修理代の支払い等で本当にお金に困っているようで、先日など携帯を止められていたようでした。 お金に関して結構だらしないようです。 彼女についていろいろ悩んでいるので、何度かに分けて質問したいと思います。 一番気になっているのが「私に対する彼女の行動が好意を持っているものなのかどうか?」ということです。 お客さんに連絡先を教えたり、店外で会うくらいなら良く聞く話です。 しかし、彼女は私に対して本名や住んでいる場所を教えてくれています。 家庭の事情なんかも結構話してくれます。 話していて、確かにお金に関する話題も多く出てきますが、「貸してあげてもいいよ。」というと「お金に関してだらしないからいい」と言います。 また「お店に会いに行ってもいい?」と聞くと「高いお金出してまで会いにくる必要ないよ。いつでも会えるんだから(実際は仕事時間上、なかなか会えませんが・・・。)」と言います。 彼女とは連絡がとれない日が続くこともあり、不安になることもありますが、多分疲れ果てているのだと思います。 かなりハードな仕事と聞いています。 風俗嬢に恋をして、痛い目に合う話をよく聞いているだけに、この状況がどうなのかよくわかりません。 何となく私が描いている「騙されるパターン」と違うのですが・・・皆さんの御意見をお聞かせください。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

    自分は30歳で、風俗(手コキのみのお店)の女の子23歳、に本気で恋してしましました。(彼女は去年の夏から、働いていて、アパレルのお仕事やめて、その繋ぎで今のお店で働いてるといってました) 去年の、29日に、なんとなく指名して、入ったのがきっかけでした、プレイ後の何気ない会話・等ですごく楽しく、結果つい勢いでメール・携帯教えてとか、自分が軽い感じで聞いちゃいました、でもその時は、教えてくれませんでした。当たり前なんですが・・ それから、3日後くらいに、又指名して行きました、その時も同じように、プレイ~会話と、その日は、どうして我慢できず自分がメルアド教えました。(自分は普段こんな事したことありませんが、すごく気になっていたので) が、しかしメールは未だにきていません。 1週間後また、すこし気まずいかんじだけどお店に行き、(3回目)プレ~会話多めに この日、プレイで、そこのお店キスとかできないんですが、そこでキスをしてしまいました。 その後会話で、あえてメールの事は触れにようにしていたら、彼女から覚えやすいアドレスだね、とかメールの話をしてきました。自分は、ごめんね、この前は、いきなり渡しちゃてとか、軽い気持ちで渡したんじゃないんだ、とか言いました。でも気になっちゃって・・好きとは言っていませんが、多分ばれてますね。色々話して、その時に会話は、食事に誘いましたが、行くと言ってくれましたが、今度と言っていました。はっきりとは決まってません。あと、ちかじかお店をやめると言ってました、彼女としては、お店を辞めたら、連絡先を教えようとしていたと言ってました。あと、自分は遊び人っぽいとも言われました、キャバクラとかで、いつも口説いてるそう、でも、自分はお酒も飲めないし、キャバにも行かないよと、言ったらびっくりしてました、見た目がそうゆう感じなんでしょうがないですけど・この日も、連絡先等は教えてくれませんでした。 今日まで、メールも着ません、自分は、ここ何年も恋していなく、久しぶりに人をこんなに好きになる事が、あまりなかったので、がっつく感じに、なっているのですが、今後どうしたらいいのか分かりません。 毎週毎週行っても、引かれると思うので、2月くらいに、又行こうと思ってます。次回は、プレイなしの、会話だけで行こうと思ってます。 今後、彼女が引かないよう、と考えています。 文章も下手で、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 真剣に悩んでいるので、今後のアドバス等お願い致します。

  • 風俗嬢に恋してしまいました。

    夏くらいからずっと恋をしてる25歳です(。-_-。) きっかけは4年付き合ってた彼女が大学に合格し遠距離なのと勉強に集中したいとのことで別れた寂しさもあってか初めて風俗に行っ たのですが、指名した子が同い年で帰り際その子にブログをやってると言われ見に行くと夢に向かって頑張っている姿など人として魅力的な部分がたくさん見えてきました(._.) 先日海外研修から帰国し出勤してたので2日連チャンで会いに行きました(._.) その時は話だけでと言って色々プライベートな話や相手の相談や過去の辛い経験など色々話しました(._.) ホントに守ってあげたいと思ってるのですが叶わない恋なのでしょうか?(。-_-。) 怖くて連絡先も聞けません(。-_-。)彼氏は何年もできてないって言ってました。 自分は風俗嬢を汚いとか全然思えません(._.)ごく普通の女性と何も変わらないと思うのは変なのでしょうか

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢に恋しました。この恋を止めて下さい。

    ありがちですが、風俗嬢に惚れました。 相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。 ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。 当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。 しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。 というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。 この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。 彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。 難しい注文ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋をしそう・・・

    今日、風俗(ホテヘル)に行きました。 感じのいい子で、結構ラブラブな雰囲気でいい感じになって、盛り上がってしまって最後はしてはいけないこと(本○)までしてしまいました。 普通はしないことですよね? 容姿的にも、性格的にも気に入ったので連絡先を教えてもらいました。 その後、何通かメールをしました。 これは脈ありですか? 自分は今、彼女と別れてすぐで、寂しい時期で、お金を払ってしてると分かってながらも、恋愛感情に似た感情を持ったかもしれません。。。 きっとその店にはまた行くでしょうし、その子と仲良くなりたいです。 毎日は行けないけど、週1くらいなら店に行って・・・ 止めた方がいいでしょうか?それとも、頑張ってみてもいいでしょうか? 次ぎ会うまではメールをもっとして仲良くなっておきたいと思いますが、こういう仕事の人とはどんな感じでメールすればいいんでしょうかね・・・

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。