• ベストアンサー

風俗で働いてる女性に恋してしまいました

はじめまして。27歳男です。 先日風俗(ピンサロ)に何気なく行ったのですが、28歳の女性に恋してしまいました。 初めてのときは感じのいい子だなぁって感じでした。 それから2,3週間後に指名しました。そのとき接してみて「好き」という感情になりました。キスはしましたがそれ以上はしてません。 それから何回か行ったあと昨日気持ちを伝えました。キスもしてません。 「普段生活しててこれだけいいなぁと思える人とは出会えない。たまたまココだったってことだと思う。お店での姿ではなく、いろいろ知りたい。知れば嫌なところも見えてくれと思うけど、いいとこころ、嫌なところも含めて知りたい。」このようなことを言いました。 彼女もすごい好感を持ってくれてるみたいですが、風俗の仕事をしていることがネックになってるみたいです。前回会ったときに「ココじゃないところで知り合いたかった」と言っていたことがあるんです。こういう仕事してて相手に悪いって思っちゃうみたいで・・。昨日も「私は恥ずかしいと思うことはしてきたつもりもない。だけど、相手を知らないうちに傷つけちゃってるんじゃないか、と思っちゃう。」とも言ってました。 「自分がされて嫌がることはしたくない」と考えるような女性です。 「最近この仕事はやめようと思ってるんだ」ってことも昨日言ってました。いろいろ悩むことあるみたいで、昨日会ったときに、本当に嬉しそうにホッとしてました。「今日気持ちが落ちてたから嬉しい」と。自分と接するときは素でいれるみたいです。最初に飲み物を持ってきてくれることになってるのですが、昨日はそれすら忘れてる程、素だったみたいです。 演技で話してる感じはない女性です。この仕事して2ヶ月ぐらいみたいです。 思いを伝えたときに、「本当に大切な存在なんだ」と言ったら、彼女涙が出ちゃったみたいで・・ 「涙腺弱いから・・・」って。ちょっとびっくりしました。でも演技には見えなかったです。びっくりしたけど、通じてくれたかなとちょっと嬉しくもなりました。 あと気にしてることがあるみたいです。 「最初に会ったときに一つ嘘ついちゃった」と言ってました。でも「お店なんだからそれはしょうがないよ。気にすることない。本当のこと話そうと思ったときに話してくれればいいからね」と言いました。たぶん歳のことかな?と思います。もうちょっと上かもしれません。嘘言ったことを気にしてるみたいです。 彼女の話を聞くと今まで付き合ったにあまり優しくされたことないらしく、きついタイプが多かったみたいです。 お店で連絡先聞いたり教える行為は禁止なのですが、昨日事前に紙に自分の連絡先メモしておいたので「渡していい?」って聞いたら前で渡すと見られちゃうから後ろでってことで座りながら後ろに手を回して渡しました。でも「連絡しようと思ったときにしてくれればいいからね」って言いました。今のところ連絡はきてませんが、彼女も迷ってるのかな、と思います。 ちなみに「他の人にもこういうこと言われる?」って言ったら「軽い感じで飲みに行こうよ。とか言われることはあるけど、○○君みたいに言われることはない。○○君はそういう人とは違うのはわかる。他の人に連絡先とか言われたら、禁止です。って言っちゃう。」と言ってました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 彼女にもいろいろ事情あると思いますが、本気で彼女を好きに思ってます。 風俗で働いてる方や風俗で働いてる人に恋した人などいろいろな話聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayatea
回答No.9

kkslylyさん、こんにちは。 30台未婚のサラリーマンです。 風俗で働いている人を恋したことはありませんが、 ご相談のなかで気になりましたので、一言喋らせてください。 >>「本当に大切な存在なんだ」と言ったら、彼女涙が出ちゃったみたいで・・ 人柄を感じます。 その彼女は、本当に嬉しく思ったのだと思います。 嬉し涙ってやつですよね。人の出会い方ってシチュエーションは 関係ないと思います。 ただ、彼女さんの働いている事情が少し気にかかりますが、 これからいろんな話しができると思います。人の付き合い ってお互いの事を理解しあうことだと思います。 2月14日のバレンタインの日に、行ってみてください。 彼女の仕事が終わった後とかに、会えるチャンスを作って ちょっとしたチョコレートを渡したり、ファミレスで食事 などアクションを起こしてください。 今後、いい間柄になるまで時間がかかるかもしれませんが、 カップル成立となるよう、お祈りいたします。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、彼女の人柄は純粋な人だと思います。 涙はびっくりしましたが、人柄感じました。 仕事をしている事情は少しは聞きましたが詳しく知りたいと思います。彼女の方から言ってくれるのを待ちます。 今週月曜日に会いに行って、それから行けてないのですが、明日14日ですね。 なるべく行きたいのですが、仕事で行けるかわかりません。 14日に行ったらどう思われるのでしょうか? 連絡先は教えましたが、彼女から連絡はありません。営業はしない人なのかなと思います。 また、前回会ったときに、名前を聞いてました。仕事していて彼女本当の名前を行ったことがないらしく躊躇してましたが、教えてくれました。 素直に嬉しかったですね。 応援ありがとうございます。本当に嬉しい回答です。

その他の回答 (8)

• jpstyle
回答No.8

見れば見るほど、一般的な営業の手口です。 まわりにお水の仕事をしている人はいますか? その人に確認してもらえば分かりますよ。 また、連絡先を渡して、一歳こちらからは連絡をしないようにしてください。 会いたいと言う話になって、「お店に来て」と言うのが来たら、 偽物です。普通に考えたら、好きな人に風俗の姿なんか見せたくないから、他のところで会うはずです。 お水の女性は、プライベートで付き合うと、人間ができてるかんじがする優しい人が多いので、騙しに気をつければ狙う価値は十分にあります。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういうケースで営業の場合が多いけど、彼女の人柄からそれはあまり思えません。 あまり詳しく書くと彼女に悪いので、書けませんが恋愛や考え方についてしっかりしてる人です。 過去のつらい出来事があったからなのかもしれません。 気持ちを伝えたときも、「考えさせて」と本当に悩んでる表情でした。急いで結果を求めないでいきたいと思います。

• Doteppara
回答No.7

>私の妹は、30数年間、銀座のクラブのオーナーママです。常時数人のとても美しい女性を抱えて苦労しています。「彼女達は、男とあまり付き合ったことが無いので、男を知らないから、だまされやすいの」と言っていました。彼女たちは、とても純粋で、何時も少女のように純粋でやわです。初めは、信じられませんでしたが、話を聞いてみるとそんな感じがしてきます。防御のためにすれた雰囲気を持つ女性もいますが、他人に対する気遣いは、十分に出来る女性達です。  どんなに深刻な状況に置かれた女性に対しても、その環境で真摯に生きている限りは、貴方がそれとなく躊躇する原因、貴方自身が持っている偏見を消し去らなくてはなりません。  小説「嫌われ松子の一生」の主人公、松子は、トルコ嬢ですが、何と純粋で、可愛いらしく、魅力的な女性でしょう。人の評価は、職業で決めてしまってはいけません。立派な職業、有名な老舗の社長、さまざまな分野の著名人であっても、必ずしも人格的に尊敬できますか、かれらの一部は、世間を騙し、裏切って大騒ぎな事件を頻繁に引き起こしています。人から信用されやすい立場の人間は、しばしば、人を騙し、裏切ります。人が信用しやすい立場を悪用しているのです。  貴方が憂慮する事柄は、それとは逆に風俗だから、人をだましたり、裏切ったりしがちな人間が多いのだろうということでしょう。そんな潜在意識、先入観を抱えたまま彼女と一緒になっても、その先を誰も保証しないでしょう。  しかし、人生は、一回限りです。貴方の思いを貫徹しましょう。前提条件で未来が決まるわけではありません。未来は、二人の努力のみです。  「後先を考えると不安になる。人と比べると不幸になる。人生に失敗はない。」或る高僧の言葉です。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妹さんクラブのオーナーなんですか。彼女の場合は風俗ですが、確かに他人に対する気遣いや思いやりの気持ちはすごいある人だと思います。 もちろん彼女の仕事に偏見は持ってないし、仕事に優劣はないと思ってます。 彼女は言ってました。「この仕事はお客さんにいい顔を見せないといけないから、ここでの顔が全てじゃないよ。」というようなことを。でもそれに対して「それはそうだよ。この仕事じゃなくてもどの仕事の人はでもお客さんにたいしていい顔しないとだめでしょ?それは普通だよ」と言いました。 彼女自身が仕事に対して付き合う相手に対して悪いという気持ちが強いのですが、その気持ちをとってあげたいです。 そうですね!人生に失敗なんてないですよね。自分の思いを貫こうと思います。

• parlia
回答No.6

>「ココじゃないところで知り合いたかった」 迷うのは、やめましょう。 本気で、愛してあげてください。 >「最近この仕事はやめようと思ってるんだ」 同時に、彼女の夢も応援してあげてください。 一番の、理解者になってあげてください。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね! 本気で彼女のことを愛していきたいと思います。 まだ、付き合えるかわからないですが、その気持ちで接していきます。 >一番の、理解者になってあげてください。 彼女のいい面、悪い面などいろんなことを理解して一番の支えの存在になりたいと思います。

回答No.5

いろんな感情とか以前に、 彼女がなんでそういう仕事してるのか、知ってるの? きっと、お金が必要な事情があるに違いないですよね。 あなたから見た、彼女の姿が演技とかじゃないと仮定して考えると、 やめたくても、やめられない事情があると思うし、 それに対して、あなたはお金の面で援助してあげることはできるの? あなただって、彼女と恋人同士になれるとしたら、 風俗はやめてもらいたいでしょ? でも、そのためには多分彼女を経済的に支えてあげないと、無理だと思う。 そういうことまで、考えてます? もし、そこまでの覚悟があっての気持ちならば、 それを彼女にはっきり言ってあげて。 彼女の迷いって、そこだと思う いくら、あなたのことが好きでも、どうしてもお金が必要だからこの仕事をしなくちゃいけない。 この仕事をしてる限りは、あなたと恋人にはなれないって思ってるんじゃないかな。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は最近まで昼間の仕事をしていたみたいです。それで昔からしたい仕事がどうしてもあるみたいでその仕事は最初は見習いだから給料低いので、どうしてもお金をためてから仕事始めないと生活的に厳しくなってしまうみたいなので、この仕事をしているみたいです。 経済的なことも彼女が真剣に仕事を感が手いるのなら、もしお付き合いできたら支えていきたいと思います。 彼女の迷いがあるならその迷いを取り除いてあげたいと思ってます。 連絡先を渡したのは、今すぐ彼女の連絡先を知りたいということより、知らない間にお店をやめて連絡つかなくなったら後悔すると思ったからなので、焦らずゆっくりでも彼女の不安を減らしていけたら、と思います。

回答No.4

彼女の年齢を考えるとこのまま押していって良いんじゃないかな?っと思いました。 彼女は人に嘘をついて惚れたように見せるのが仕事なので、注意しないといけない事も多いですが 私の知り合いにも同じ様な経験を経ている方がいましたが、今は子供が3人います。 彼女を落としたいならお金には十分注意して挑んでください。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼女は年齢的にも若い子と違って真剣に恋愛を考えているのが伝わってきます。 知り合いの方に同じような方いるのは心強いです。 お金には気をつけなながら会いに行ってお互いの気持ちを近づけていきたいと思います。

• -Tourer-
回答No.3

こんにちは、男性です。 風俗嬢が好きになった先輩がいます。 細かい話しまでは聞いていませんが400万使ったそうです。 本気で付き合えると思っていたみたいです。 風俗って恋人気分の方がお客が喜ぶって事をよく知っています。 体目的で行くなら何とも思いませんが 風俗嬢に恋をして良い結果を聞いたことはありません。 もし付き合う事が出来て、将来自分の両親や友達に紹介する時 「何気なくピンサロに行った時に担当してくれた子」 と言える勇気はありますか? 自分の知り合いから、昨日kkslylyさんの彼女指名しました。 凄く気持ち良かったです。と言われたらどうですか? 中途半端な気持ちなら止めたほうが良いと思います。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 400万はすごいですね・・。 確かに、体を求めての気持ちだけで行けばよかたのかも知れません。何度か風俗行ったことありますが、恋愛な気持ちになったことはありませんでした。よっぽど気が合ったのでしょうね。彼女が言ったように「他で出会ってれば」と思いました。でも彼女にも言ったんですが「他では出会ったなかったかもしれないし、たまたまココだったってこと」とも思います。 将来紹介するときは、全てを話すこともないのかな?と思います。 でも、中途半端ではなく本気で彼女を大切に想ってます。

• tent-m8
回答No.2

彼女の言動は、ほとんどが本音の部分だと思います。 ただ、実際に恋が成就するのは、非常に厳しいと思います。 ポイントとしては、 ・規則では禁止でも、彼女の電話番号やアドレスが聞けるかどうか。 ・実際に、彼女が風俗の仕事を辞めるかどうか。 このあたりではないでしょうか。

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。彼女の言動は本音だと思います。 彼女の連絡先を聞きたいですが、簡単に教えないのは逆に考えると、営業的なことはしない人で恋愛に対して慎重になっているのかな、と思います。話聞いてると過去恋愛で嫌な思いもいろいろしてるみたいなので。 実際に辞めるかはこれからのことなのでわかりませんが、続けるにしてもどうして続けてるか?の理由が大事だと思います。 でも、辞めようと考えた理由は詳しく聞かなかったので今度聞いてみようと思います。

• Ja97KG
回答No.1

あなたの気持ち次第です。 本当にとことん彼女を守っていけるのか 良く考えて下さい 本当にできる自信があり彼女の気持ちも変わらず 付いてきてくれるのなら お付き合いしてはいかがでしょうか

kkslyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とことん彼女を守っていけるという気持ちはあります。 根が真面目なのでちょっとのことで他の女性に目がいくことはありませんし、その自信はあります。 お付き合いしたいですが、彼女も迷いあるだろうし、焦って結果を聞きだすことはしないようにしなければ、と思います。