• ベストアンサー

ふざけんなよ!!!

俺は21歳の男性。背も高くて(身長187)顔もイケメンで(芸能人ですか?とよく言われる)学歴もあって(都内の難関大学)先生(教授)のお気に入りで、武道も強くて(柔道も空手も黒帯)でボクシングもプロライセンスを持ってて、家も金持ちなのに全然女にもてない!!かと思えば周りのちっともパッとしない友達らは可愛い彼女をつくってる。みんなオレとは正反対で学歴もないし仕事も派遣とかばっかり。オレみたいに勉強もスポーツも努力してきたやつが彼女できなくてなんで他のやつらは出来るんだ!?マジムカつく!!ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.26

キレキャラの人と付き合っても、心が安らげないと思うので好きになれない。 学歴があってもお利口じゃない人は×。 恋愛はプロフィールでするのではなくて、心でするもの。 だからあなたはもてないの!!!!!!!!!!!

その他の回答 (30)

  • suzutya
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.31

性格が悪いから 彼女が出来ないんだと思ぃます。 後,女の子はナルシストとか嫌いです。 女の子は,話してて楽しい人とか, 性格がいい人が好きです。 まず性格から治しましょう(汗

noname#77804
noname#77804
回答No.30

男の魅力は見た目とか学歴とかお金じゃないと思います。 それでついてくる女がいたらあなたじゃなくてお金が好きか顔だけか表面だけ気にして頭が悪いだけかと。 あと同性の友達を大事に、尊敬できる所を見つけてあげれないといけないかと思います。「どこが?」と思うかもしれないけど人によって価値観は違います。他人とそれをどこまで共有できるかで性格的な器量が決まると思います。 あなたは男女関係なく大事な人に優しくできてますか? 自分のためにどれだけ努力しても相手には何かいいことがありますか? イッショにいて楽しい人、優しい人、気が利く人、癒される人がモテると思います。

回答No.29

そういうそろってる人を普通の女の子は敬遠します・・・。 逆に ブランドばっかり好きな うわべだけの安いといったら言葉に五平がありますが そういう子があなたの周りにうろちょろするようになると思います・・・。 だから、今は自分を磨きましょう!! そのうち あなたのレベルにあった 可愛くて良妻賢母な 彼女ができますよ! 焦ると ろくでもない女の子につかまっちゃいます。 勿体無いです。

mtstkrts
質問者

お礼

そうですか・・・。 そうかもしれませんね・・・。 ご回答ありがとうございます。

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.28

あなたは統合失調症かもしれません病院に行くことをお勧めします。

mtstkrts
質問者

補足

精神病院にいきましたが、お医者様からは99%統合失調症ではないと言われました。 MRIもとりましたが脳にはどこも異常なし。 たぶん、性格的なものでしょうと言われましたね。僕自身もそう思います。 ご検討ありがとうございました

回答No.27

確かに自分よりも不細工な男に彼女が居るのは快く思わないのは解ります。 男はたいしたことなくても凄く美人な彼女を連れて歩いている男を見かける事がたまにありますし。 あなたは確かにルックスは完璧なんでしょうけど、中身に問題があるのでは? 金持ちだから、イケメンだからもてるわけでもありません。 相手を思いやる気持ちが無ければ、どんなに金があっても彼女なんてできませんよ? 少し前まで自分もあなたと同じことを考えたことがあります。 オタク系の友達が最近彼女を作りムカついていました。 彼女なんて要らないと言っていた友達にも彼女ができて 内心別れてしまえば良いのに(笑)と思ってました。 「周りの奴らは何で彼女が居るのに俺には居ないんだ!?ふざけんじゃねぇー!」 なんて思って批判したりもしてたので、あなたの気持ちも確かにわかります。 でも、それを表に出してしまうと更に悪化してしまいます。 自分のルックスや持ち物を自慢する男は余計に嫌われます。 付き合う側からすればルックスや金持ちかどうかなんてどうでも良いんです。 必要なのは中身です。 むしろルックス重視で付き合う相手を選ぶ人とは付き合いたくありません。 そういう人とは本当の恋愛は出来ないと思ってますので。

mtstkrts
質問者

お礼

あなたも私と同じ体験をされたのですね・・。 全く同じ心境です。 私は、口で自慢したりしているわけではないのですが、多分態度に出てしまっているのでしょうね・・・。 最初は、女の子も「かわいい」とか「かっこいい」とかいう理由で近寄ってはくるのですが、すぐに離れていってしまう。そして、しばらく見ない間に気づいたら別のぶ男と付き合っている・・といったところを目撃したことが何度もありました・・・。 やはり、人間は最後は中身なのかもしれないですね・・・。 アドバイスありがとうございました

  • PINGA01
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.25

文面を見ていると、高飛車な印象を持ちます。 このような内容を実際にみなさんに話していたら、引く人がいると 思います。 私なら「こんな高飛車な人とは、付き合えない」と引くでしょうね。 あなたは、人の話しは聞けますか? 自分のことばかり話す人も引かれると思います。 人の話しに耳を傾けられることも必要かと思いますよ。

mtstkrts
質問者

補足

確かに、男友達からも「お前、いい奴だけど時々人の話聞かないよねー。なんかさ、自分のことばっか話してさ。そんなんだと彼女出来ないよ?」 高校時代に、小学校からの仲のいい友達から言われたことがあったのを思い出しました。 改めます。 アドバイスありがとうございました!

  • maikimaru
  • ベストアンサー率25% (40/158)
回答No.24

顔の見えないネットだからと言って「ふざけんなよ」と堂々と書き込んだりする神経(しかも!が沢山)はネットマナーを疑いますし、 改行が少ないのも文章見づらく本当に頭いいのか疑ってしまいます。 貴方の言うことがすべて本当ならばモテナイ理由で考えられるのは ・ただの成り金  (お金持ちには二種類あってただの成り金と由緒正しい家柄のいいお金持ちとあります。前者は馬鹿にされる可能性があります) ・食べ方が汚い (成金に多い) お箸使いが下手 肘ついて食べる 左手が添えてない クチャクチャ音を立てて食べる ・体臭・口臭がきつい 不潔 ・歯並びが悪い 歯が汚いくせに金持ちぶる  (本当のお金持ちは子供に歯列矯正させて当然です) ・由緒正しいお金持ちの家庭の子は露骨に分かるブランド品は嫌がります。一見どこのブランドか分からない上質な物を身につけます。  金持ってるオーラ満開のゴテゴテしたファッション・格好をしてる。 ・セックスが下手以前にキスが下手で気持ち悪い でも自分はうまいと思っている  セックスの後、「よかった?」「何点だった?」と女に真顔で聞く。 ・全てにおいて自意識過剰で、男女問わず自分以外の人間の粗を見つけてで相手を見下している ・実は男からも嫌われている ・レディーファーストとまでは言わないが、究極に気が利かない  (お母さんやお手伝いさんにつくされてるのに慣れていて、女は尽くして当然だと思っている) ・自分大好き人間で、相手と歩み寄る術を知らない。  (こういう男は女は安らげません) ・自意識過剰のくせに女にモテてないコンプレックス故自信がない顔をしてる。  (顔のパーツと関係なく、表情・オーラ・雰囲気を女は読み取ります) 思いつくのを書いてみました。どれか当てはまりますか? でも別にモテなくてもいいのでは?と思います。 将来貴方のステータスに惚れていくらでも言いよってくる女は現れますから。 ただし、貴方が理想とするいい女(完璧な女)が相手にしてくれるかは分かりませんが。 頑張って内面磨いておくんなさいまし。

mtstkrts
質問者

補足

お箸使いが下手 これは当てはまります。 内は確かにお金持ちですが、親はかなりの倹約家です。 >体臭・口臭がきつい 不潔 ・歯並びが悪い 歯が汚いくせに金持ちぶる 不潔なのは大大大の大嫌いです。 歯に関しても生まれてこのかた一度も虫歯になったことはありません。 >セックスが下手以前にキスが下手で気持ち悪い でも自分はうまいと思っている  セックスの後、「よかった?」「何点だった?」と女に真顔で聞く。 セックスとかキス以前に女性とお付き合いしたことはございません(泣) >実は男からも嫌われている 自分で言うのもおかしいですが、なぜか男からは好かれます。「なんで?」と聞くと「優しいから」という答えが頻繁に返ってきます >顔の見えないネットだからと言って「ふざけんなよ」と堂々と書き込んだりする神経(しかも!が沢山)はネットマナーを疑いますし、 改行が少ないのも文章見づらく本当に頭いいのか疑ってしまいます。 少し感情的・・というかかなり感情的だったと思います。 今は落ち着いています。反省です アドバイスありがとうございました!

noname#84191
noname#84191
回答No.23

ここに書いてある事が、例え事実としても、その様な事を思っていたり、言葉にしていると、単なる鼻持ちのならない奴です。 と言う事で、モテナイでしょう。 自業自得というやつですね。 可哀想・・

mtstkrts
質問者

お礼

可哀想・・・。 そういった言葉をかけてくださるなんて、優しいですね・・・。 ありがとうございました。

回答No.22

うん、もうほんとにふざけんな!だよね! 私は21歳の女性。背も高くて(身長180、体重58)顔も超美形で(モデル?芸能人ですか?とよく言われる)学歴もあって(都内の難関大学)先生(教授)のお気に入りで、お花もお茶も凄くて(師範)、家も金持ちなのに全然男にもてない!かと思えば周りのちっともパッとしない友達らはイケメン彼氏をつくってる。みんな私とは正反対で顔も体もブサイクだし頭も悪いし仕事も派遣とかばっかり。私みたいに努力してきた人間が彼氏できなくてなんで他のやつらが出来るんだ!?あーマジムカつく!!ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!! どう?私達お似合いだから付き合わない? 私達みたいな選ばれた人間の価値も判らないそういうバカな男や女はほっといてさぁ?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118737401
mtstkrts
質問者

補足

付き合えるものなら付き合いたいですよ・・・。 お互い似た者同士、お似合いかもしれないし。 でもここは、ネットの世界。 顔も名前も分からない匿名の世界だから今のとこなんとも言えないね。 でもそう言っていただけるのはありがたいです。 どこかいい出会いのあるとこ、知らない?

回答No.21

多分、でかすぎるんじゃないですか? あなたの質問を読んで一番のネックを しいて言えば、身長かな・・。

mtstkrts
質問者

補足

確かに・・・。 「身長高い」以上に「大きい」とか「でかい」の部類に入ると思います。 質問にも書いたとおり、自分は一応格闘技をやっておりますので、体格もいいとよく言われます。 だから「でかい」の部類に入るのかも知れません・・・。

関連するQ&A

  • お父さんが「俺はあのボクシングの先生に勝てる。柔道

    お父さんが「俺はあのボクシングの先生に勝てる。柔道と空手をやってたし俺の筋肉はごついし殴られてもいたくない。ルールがなかったらかてる!」っと自身まんまんで言ってました。 すっごいむかつきます。柔道黒帯じゃないくせに。 ボクシングの先生はアマチュア社会人の大会で優勝をしてます。いろいろな大会の賞状だってあります。 ここで質問です! 戦ったらどっちがかつと思いますか? それと、柔道、剣道、空手、ボクシングのなかで一番強いのはなんですか?

  • 空手を辞めよと悩んでいます。アドバイス下さい

    フルコン空手を一年ほど習っていたんですが辞めたくなりました 理由はいろいろあるんですが 自分の身体が小さくて 50kg代なんで軽量級なんですが軽量級で勝ってもむないしい 空手を始めたのが成人過ぎてからで学生時代も運動は得意でなかったので自分が黒帯になったところで弱い黒帯だろう 小さい頃から格闘技している奴らには敵わない ジムでヨーロッパの男子のバレー選手の集団を見たんですがみんな身長2m以上で骨太くて こんなのにどうやって勝つんだって思いました 黒帯になっても勝てない けがをしたくない 骨折とかはいいんですが失明と歯を折るとかは無理 結局まとめると なんかやっててむなしいんです 立ち技の格闘技はやはり身体のサイズ=強さだと思うんですよね K-1もシュルト圧倒的に強いし シュルトにマサトが勝つなんて100%ありえないですよ だから自分は強くなれないと思うんですよ でそう思うと何のために頑張ってんだろうと思ってきちゃっいまして 黒帯とるのって凄い大変ですし、めちゃ頑張っても結局むなしい気持ちになるのかなと思って で辞めようかなと ただ貫手は極める価値ありと思いましたが で質問なんですが 質問(1) 辞めることについて何か意見下さい 例)その通りだと思う、例2)好きにすれば、例3)君は本当の空手を知らないetc 質問(2) 空手、キック、ボクシングよりは柔道、柔術のほうがまだましだと思いました。特に柔道は重量級でも背の小さい人でもメダルを取ったりしているので今更その格闘技を始めたところで小さい頃からやってる奴には敵わないことは承知ですが立ち技と違って夢があります。僕みたいな人にお勧めの格闘技って柔道、柔術、合気道以外にありますか? 質問(3) 成人初心者を受け入れてくれる空手道場はたくさんあるのに柔道やレスリングが少ないのは何故なんですが?成人の初心者では組技系の格闘技はもう難しいということなんですか?

  • 合気道について

    よく色々な人の話を聞くと合気道って守備型で弱いんじゃないの?とか 実戦でよわそうと聞きますが、合気道は創始者の植芝盛平翁 が日本古来の古武術や柔道、空手の強いところを集めて 作った武道らしいです。塩田剛三の技を見ても分かるように 黒帯の空手家をいとも簡単に関節を決めてしまっています やっぱり日本で一番強い武術は合気道ではないのでしょうか?

  • 姿勢を良くしたい・武道

    姿勢を治すのに武道をすすめられ習いたいと思っているのですが、剣道・薙刀・杖・居合・合気道・柔道・など武道もたくさんありますよね。空手や合気道(素手?)と剣道など物(剣・薙刀など)を使うのはどちらが姿勢にいいのでしょうか? 杖や居合、薙刀など古武道に興味があるのですが、道場が少ないですよね。都内がいいのですがなかなか見つかりません。 道場の探し方がよくわからないので(ホームページがない道場など)教えていただけると嬉しいです。

  • ヨーロッパは何故、格闘技や武道がさかんなのですか?

    柔道、ボクシング、K1、レスリング、空手、相撲、 総合格闘技などをざっと観てきたのですが、ロシアなどの 旧ソ連や東欧、ドイツ、フランス、オランダなどの ヨーロッパにゆかりのある選手の活躍が目立ちますけど、 なぜヨーロッパは格闘技や武道がさかんなのですか? 理由を教えて頂ける方がいらっしゃいましたら、 ご説明をお願いします。

  • 柔道と空手、お勧めは?

    子供が4年生になるので、なにか格闘技系でも習わそうかなと思っています。 近所に武道館があって、柔道・空手・合気道・剣道を教えてくれているのですが、 初心者の男の子にはどれがいいのでしょうか? ちなみに背は140弱で痩せてます。 痛いことは大嫌いの意気地なし系です(笑) 実際に指導されてる方や、子供の頃に習われてた方のご意見お待ちしてます。

  • 格闘技

    ルールや得意な舞台があるので絶対ってことは無いでしょうが、 お遊び質問として意見をお願いします。 世界には色々な格闘技や武道がありますが、 どの選手が最強なんでしょうか? ボクシング、プロレス、相撲、キックボクシング、 総合、ムエタイ、柔術、柔道、空手、サンボ、カンフー・・・。 軍人、用心棒、殺し屋向け武闘術でも結構です。 パワーでは相撲の現役横綱がNo.1って聞いたことがありますが、 本当でしょうか?

  • 柔道の打撃耐性

    職場の先輩が『空手やボクシングの打撃技は蹴りを顔に当てても相手を一撃で倒せないが 柔道の投げは一撃必殺だから打撃や蹴りを一発耐え相手を掴めば余裕 つまり柔道二段の俺は亀田兄弟やミルコに勝てる』と本気で言っていたんですが 空手家やボクサーの打撃はそんな簡単に耐えられるものなんでしょうか? 柔道家が投げ技のプロなら空手家やボクサーは打撃のプロですよね、 その打撃のプロの打撃を打撃素人である柔道家が耐えられるものなんでしょうか? 首の筋肉が鍛えられてるからと言って骨を砕く程の空手家の打撃を喰らえば 失神とまでとはいかなくても痛みで悶絶したりよろけたり、怯んだりしますよね そんな隙が出来れば相手も距離を取ったり、追撃されたら一発じゃすまないし 顔面に蹴りを入れられれば一撃必殺も有り得ると思うし 柔道家がやられてしまうんじゃないかと思うんですが、 それとも柔道家の方は特別な訓練などをしていて、打撃を喰らっても怯まないんでしょうか 柔道が弱いとは思ってませんし最強の格闘技なんてもの無いこともわかってますが 先輩が柔道は最強最強煩いので柔道は本当はどういうものか知りたく質問させて頂きました 後、柔道二段とはどの程度の強さなのでしょうか? 先輩は大学から柔道を初めてから二段を取ったらしいんですがこの歳で(37才)で二段を持ってる奴は滅多にいないし、しかも大学から始めてから二段を取った俺は凄い!と いつも自慢してくるので気になりました、 因みに身長171程で体重70くらいガタイもまあ良いし筋肉もまあまああるそうです

  • 自分はフルコン空手をしている高校生です。ついでに黒帯です。ボクシングを倒します

    自分はフルコン空手をしている高校生です。ついでに黒帯です。 クラスにボクシングをしている奴がいるのですが、気に入りません。 そいつは弱そうなくせに友達にジャブやストレートを見せびらかしていました。 フルコンやってる自分から言わせると、ボクサーなんて ローキック数発か上、中、段蹴り一発でダウンさせる自信があります。 そいつの周りにいた友達に 『ボクシングは蹴りないし、グローブはめるし、実戦じゃボクシングのガードなんて意味ない ・・・つまりボクシングは空手より弱い。 というより、空手が強い。 喧嘩になると空手は金的とかも使う。伊達にフルコンは実戦空手を名乗ってない ジャブの間合いだってローキックの間合いだし、空手のが強い。ジャブで間合いを図るなんて ふざけてる。空手には通用しない。 ジャブの間合いならローキックで、近距離の打ち合いならタフでサバける空手が強い』 と教えてあげると、そのボクサーが必死になって 『フルコン空手にも顔打ち禁止って弱点があるじゃん。 それに俺はサウスポーだから間合いが取りにくいはず。 空手も強いと思うけど、ボクシングも捨てたもんじゃない 自分はアウトボクサーだから間合いに関しては君より理解している』 と言ってきました。 素直に空手が強いと認めたのはいいですが、 どうしてもボクシングが強いと言ったことについて納得できず、 『なら素手で顔打ちOK、武器の使用以外なんでもありの ルールで戦おう』 と持ちかけました。自分は喧嘩には負けたことがありません。 相手は嫌がっていましたが、その後もボクシングについて語ってやると 顔を真っ赤にして 『やってやるよ!!』 とか言ってきました。 こんな感じで戦うことになりました。 ボクシング(アウトのサウスポー)の メリットは ・距離が少し広い ・パンチが速い ・動き回る ・顔を殴り慣れてる デメリットは ・グローブあり ・足技なし(これが最高のデメリット) ・蹴りを見慣れていない ・足に打たれ慣れてない=耐久力がない ・素手で殴り慣れてないから、ボクシングの意味がない などが挙げられます。 フルコン空手は 実戦になれば顔も殴りますのでデメリットは間合いについてだけだと思います 自分の予想では 戦いが始まった直後に顔面への上段蹴り(相手は蹴りに慣れてないので入る)で一撃KO 又は、試合が始まると同時に間合いを図りローキックを2,3発いれてダウン などになると考えています。 他にどんな展開が予想できるでしょうか? またボクシングとフルコン空手のメリット、デメリットについて教えてください? 皆さんの意見、お待ちしています

  • 体格、性別などをカバーできる格闘技、武道を教えてください。

    以前少林寺拳法を習っていました。 師範が、少林寺の技は、体格や性別、力のハンデがあっても技でカバーできるとおっしゃっていました。 大学に入って、新しく武道や護身術、格闘技のどれかを始めようと思います。 自分は背が低いほうですし、力任せはあまり好きじゃありません。(もちろん筋力トレーニングなどで自分なりに鍛えています。) そこで、体格・力を技の鍛練でカバーできる武道、護身術、格闘技を知っている方、習っている方がいらっしゃったら教えてください。 マイナーなものでもいいです。 というより、空手・柔道・合気道などより、マイナーな方が良いです。 よろしくお願いします。