• ベストアンサー

ふざけんなよ!!!

俺は21歳の男性。背も高くて(身長187)顔もイケメンで(芸能人ですか?とよく言われる)学歴もあって(都内の難関大学)先生(教授)のお気に入りで、武道も強くて(柔道も空手も黒帯)でボクシングもプロライセンスを持ってて、家も金持ちなのに全然女にもてない!!かと思えば周りのちっともパッとしない友達らは可愛い彼女をつくってる。みんなオレとは正反対で学歴もないし仕事も派遣とかばっかり。オレみたいに勉強もスポーツも努力してきたやつが彼女できなくてなんで他のやつらは出来るんだ!?マジムカつく!!ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donna13
回答No.26

キレキャラの人と付き合っても、心が安らげないと思うので好きになれない。 学歴があってもお利口じゃない人は×。 恋愛はプロフィールでするのではなくて、心でするもの。 だからあなたはもてないの!!!!!!!!!!!

その他の回答 (30)

• suzutya
回答No.31

性格が悪いから 彼女が出来ないんだと思ぃます。 後,女の子はナルシストとか嫌いです。 女の子は,話してて楽しい人とか, 性格がいい人が好きです。 まず性格から治しましょう(汗

noname#77804
noname#77804
回答No.30

男の魅力は見た目とか学歴とかお金じゃないと思います。 それでついてくる女がいたらあなたじゃなくてお金が好きか顔だけか表面だけ気にして頭が悪いだけかと。 あと同性の友達を大事に、尊敬できる所を見つけてあげれないといけないかと思います。「どこが?」と思うかもしれないけど人によって価値観は違います。他人とそれをどこまで共有できるかで性格的な器量が決まると思います。 あなたは男女関係なく大事な人に優しくできてますか? 自分のためにどれだけ努力しても相手には何かいいことがありますか? イッショにいて楽しい人、優しい人、気が利く人、癒される人がモテると思います。

回答No.29

そういうそろってる人を普通の女の子は敬遠します・・・。 逆に ブランドばっかり好きな うわべだけの安いといったら言葉に五平がありますが そういう子があなたの周りにうろちょろするようになると思います・・・。 だから、今は自分を磨きましょう!! そのうち あなたのレベルにあった 可愛くて良妻賢母な 彼女ができますよ! 焦ると ろくでもない女の子につかまっちゃいます。 勿体無いです。

mtstkrts
質問者

お礼

そうですか・・・。 そうかもしれませんね・・・。 ご回答ありがとうございます。

• shorinji36
回答No.28

あなたは統合失調症かもしれません病院に行くことをお勧めします。

mtstkrts
質問者

補足

精神病院にいきましたが、お医者様からは99%統合失調症ではないと言われました。 MRIもとりましたが脳にはどこも異常なし。 たぶん、性格的なものでしょうと言われましたね。僕自身もそう思います。 ご検討ありがとうございました

回答No.27

確かに自分よりも不細工な男に彼女が居るのは快く思わないのは解ります。 男はたいしたことなくても凄く美人な彼女を連れて歩いている男を見かける事がたまにありますし。 あなたは確かにルックスは完璧なんでしょうけど、中身に問題があるのでは? 金持ちだから、イケメンだからもてるわけでもありません。 相手を思いやる気持ちが無ければ、どんなに金があっても彼女なんてできませんよ? 少し前まで自分もあなたと同じことを考えたことがあります。 オタク系の友達が最近彼女を作りムカついていました。 彼女なんて要らないと言っていた友達にも彼女ができて 内心別れてしまえば良いのに(笑)と思ってました。 「周りの奴らは何で彼女が居るのに俺には居ないんだ!?ふざけんじゃねぇー!」 なんて思って批判したりもしてたので、あなたの気持ちも確かにわかります。 でも、それを表に出してしまうと更に悪化してしまいます。 自分のルックスや持ち物を自慢する男は余計に嫌われます。 付き合う側からすればルックスや金持ちかどうかなんてどうでも良いんです。 必要なのは中身です。 むしろルックス重視で付き合う相手を選ぶ人とは付き合いたくありません。 そういう人とは本当の恋愛は出来ないと思ってますので。

mtstkrts
質問者

お礼

あなたも私と同じ体験をされたのですね・・。 全く同じ心境です。 私は、口で自慢したりしているわけではないのですが、多分態度に出てしまっているのでしょうね・・・。 最初は、女の子も「かわいい」とか「かっこいい」とかいう理由で近寄ってはくるのですが、すぐに離れていってしまう。そして、しばらく見ない間に気づいたら別のぶ男と付き合っている・・といったところを目撃したことが何度もありました・・・。 やはり、人間は最後は中身なのかもしれないですね・・・。 アドバイスありがとうございました

• PINGA01
回答No.25

文面を見ていると、高飛車な印象を持ちます。 このような内容を実際にみなさんに話していたら、引く人がいると 思います。 私なら「こんな高飛車な人とは、付き合えない」と引くでしょうね。 あなたは、人の話しは聞けますか? 自分のことばかり話す人も引かれると思います。 人の話しに耳を傾けられることも必要かと思いますよ。

mtstkrts
質問者

補足

確かに、男友達からも「お前、いい奴だけど時々人の話聞かないよねー。なんかさ、自分のことばっか話してさ。そんなんだと彼女出来ないよ?」 高校時代に、小学校からの仲のいい友達から言われたことがあったのを思い出しました。 改めます。 アドバイスありがとうございました!

• maikimaru
回答No.24

顔の見えないネットだからと言って「ふざけんなよ」と堂々と書き込んだりする神経(しかも!が沢山)はネットマナーを疑いますし、 改行が少ないのも文章見づらく本当に頭いいのか疑ってしまいます。 貴方の言うことがすべて本当ならばモテナイ理由で考えられるのは ・ただの成り金  (お金持ちには二種類あってただの成り金と由緒正しい家柄のいいお金持ちとあります。前者は馬鹿にされる可能性があります) ・食べ方が汚い (成金に多い) お箸使いが下手 肘ついて食べる 左手が添えてない クチャクチャ音を立てて食べる ・体臭・口臭がきつい 不潔 ・歯並びが悪い 歯が汚いくせに金持ちぶる  (本当のお金持ちは子供に歯列矯正させて当然です) ・由緒正しいお金持ちの家庭の子は露骨に分かるブランド品は嫌がります。一見どこのブランドか分からない上質な物を身につけます。  金持ってるオーラ満開のゴテゴテしたファッション・格好をしてる。 ・セックスが下手以前にキスが下手で気持ち悪い でも自分はうまいと思っている  セックスの後、「よかった?」「何点だった?」と女に真顔で聞く。 ・全てにおいて自意識過剰で、男女問わず自分以外の人間の粗を見つけてで相手を見下している ・実は男からも嫌われている ・レディーファーストとまでは言わないが、究極に気が利かない  (お母さんやお手伝いさんにつくされてるのに慣れていて、女は尽くして当然だと思っている) ・自分大好き人間で、相手と歩み寄る術を知らない。  (こういう男は女は安らげません) ・自意識過剰のくせに女にモテてないコンプレックス故自信がない顔をしてる。  (顔のパーツと関係なく、表情・オーラ・雰囲気を女は読み取ります) 思いつくのを書いてみました。どれか当てはまりますか? でも別にモテなくてもいいのでは?と思います。 将来貴方のステータスに惚れていくらでも言いよってくる女は現れますから。 ただし、貴方が理想とするいい女(完璧な女)が相手にしてくれるかは分かりませんが。 頑張って内面磨いておくんなさいまし。

mtstkrts
質問者

補足

お箸使いが下手 これは当てはまります。 内は確かにお金持ちですが、親はかなりの倹約家です。 >体臭・口臭がきつい 不潔 ・歯並びが悪い 歯が汚いくせに金持ちぶる 不潔なのは大大大の大嫌いです。 歯に関しても生まれてこのかた一度も虫歯になったことはありません。 >セックスが下手以前にキスが下手で気持ち悪い でも自分はうまいと思っている  セックスの後、「よかった?」「何点だった?」と女に真顔で聞く。 セックスとかキス以前に女性とお付き合いしたことはございません(泣) >実は男からも嫌われている 自分で言うのもおかしいですが、なぜか男からは好かれます。「なんで?」と聞くと「優しいから」という答えが頻繁に返ってきます >顔の見えないネットだからと言って「ふざけんなよ」と堂々と書き込んだりする神経(しかも!が沢山)はネットマナーを疑いますし、 改行が少ないのも文章見づらく本当に頭いいのか疑ってしまいます。 少し感情的・・というかかなり感情的だったと思います。 今は落ち着いています。反省です アドバイスありがとうございました!

noname#84191
noname#84191
回答No.23

ここに書いてある事が、例え事実としても、その様な事を思っていたり、言葉にしていると、単なる鼻持ちのならない奴です。 と言う事で、モテナイでしょう。 自業自得というやつですね。 可哀想・・

mtstkrts
質問者

お礼

可哀想・・・。 そういった言葉をかけてくださるなんて、優しいですね・・・。 ありがとうございました。

回答No.22

うん、もうほんとにふざけんな!だよね! 私は21歳の女性。背も高くて(身長180、体重58)顔も超美形で(モデル?芸能人ですか?とよく言われる)学歴もあって(都内の難関大学)先生(教授)のお気に入りで、お花もお茶も凄くて(師範)、家も金持ちなのに全然男にもてない!かと思えば周りのちっともパッとしない友達らはイケメン彼氏をつくってる。みんな私とは正反対で顔も体もブサイクだし頭も悪いし仕事も派遣とかばっかり。私みたいに努力してきた人間が彼氏できなくてなんで他のやつらが出来るんだ!?あーマジムカつく!!ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!! どう?私達お似合いだから付き合わない? 私達みたいな選ばれた人間の価値も判らないそういうバカな男や女はほっといてさぁ?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118737401
mtstkrts
質問者

補足

付き合えるものなら付き合いたいですよ・・・。 お互い似た者同士、お似合いかもしれないし。 でもここは、ネットの世界。 顔も名前も分からない匿名の世界だから今のとこなんとも言えないね。 でもそう言っていただけるのはありがたいです。 どこかいい出会いのあるとこ、知らない?

回答No.21

多分、でかすぎるんじゃないですか? あなたの質問を読んで一番のネックを しいて言えば、身長かな・・。

mtstkrts
質問者

補足

確かに・・・。 「身長高い」以上に「大きい」とか「でかい」の部類に入ると思います。 質問にも書いたとおり、自分は一応格闘技をやっておりますので、体格もいいとよく言われます。 だから「でかい」の部類に入るのかも知れません・・・。