• ベストアンサー

結婚パーティーのおすすめ会場♪(京都)

秋頃に結婚パーティーを開きたいと考えています。 そこまで派手ではなく、両親、兄弟、友人のみのアットホームなパーティーにしようと思っています。30~40名位。 そこで、今会場を探しているのですが、なかなか見つかりません。 おすすめの会場を教えて下さい!京都市内希望です! 1.5次会のようなもので、会費制にしようと思っています。 希望は、 ・着席ビュッフェ形式 ・飲み放題付で一人一万円程度のお料理 ・シンプルでおしゃれな空間 (ウェディングドレスとタキシードを着たいと思っています) ・映像、音響などの設備があるところ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

以前回答したものが参考になるのではないかと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4256151.html

morimai38
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知らなかった会場などもあり、とても参考になりました♪ 同じような質問をされている方の回答も参考にしてみます!