• ベストアンサー

四大陸ショートプログラムが見たいよー

ネットで四大陸の放送時間を確認したら 7日13時30分より男女ショートプログラムとなっているのに 関西テレビの番組欄にはありませんでした!(ひえ~) bsなどでももう放送予定はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫です、見られます。 BSフジ 女子SP 2/12放送19:00~21:25 http://deep-edge.net/tv.php フィギュア関連中継・放送情報 http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/skate/1228120571/l50

noname#82952
質問者

お礼

ありがとうございます! 嬉しい~。 12日、楽しみです♪

その他の回答 (1)

• motooone
回答No.1

J-SPORTS などで放送すると思いますよ。

noname#82952
質問者

お礼

ありがとうございます! J-SPORTS ってケーブルテレビですか。 残念ながら契約してないんですよ~