• 締切済み

「チョイス」という番組

つい先ほど関西テレビで「チョイス」という恋愛番組が放送されていました。続きがすごく気になるんですけど、今後の放送予定はないんですかね?(>_<) ネットでも見ることできないのでしょうか?? 検索しても動画がなくて… 関西では今回限りなのでしょうか(-_-;)

noname#199088
noname#199088

みんなの回答

• nrf38112
回答No.3

第2シーズンは今年の3月17日にフジ系(関西ではまだかも)で放送されてるようです。 内容・人物は別みたいです。

• nyunyu24
回答No.2

自分もボーっとテレビ見てて色々検索しててこちらにいきつきました(´・ω・`) これってフジテレビで隔週放送だったみたい… しかも演出的に中途半端な感じのまま終わるみたいですね。 最後に場末の女みたいな感じの人がはいってきてめっちゃ気になりました。 ちなみに主人公的な感じの男女は俳優さんでブログもありまして、そこで男のほうは重盛さんが全部言い当ててるって書いてるとこをみると最後はその二人でハッピーエンド!?的な感じで収録は終わったのかもしれませんね。 たしかに検索しても一切動画でてきませんねw ちなみに来週の予定みても同じ時間にチョイスはありませんでした残念! シーズン2放送あるなら時間教えてほしいですね~

• nrf38112
回答No.1

私もさっきの放送を見て、検索してみましたが、既に第2シーズンが始まってるところをみると今回のはあれで終わりと思われます。 何か納得できせんね。