• ベストアンサー

ヴィジュアル系バンドで

ヴィジュアル系バンドで、ちょっと前、鼻に包帯?? 見たいなのをした人を見たことあるんですが、その人がいるバンド名はなんでしょうか? アリス九號かな?っとおもったんですが、ちがうみたいで・・・ 雅?さんとかいう方がいたようないないような・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらGazettEでしょうか? れいたさんが鼻に包帯を巻いているようです。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149447089 http://www.kingrecords.co.jp/gazette/index.html もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)
kyouko2
質問者

お礼

多分この方だと思います!! ありがとうございます。