• 締切済み

'02年製 25インチ 東芝 ブラウン管TV 0円でも良いので売りたい

リサイクルショップにも数件連絡しましたが、5年未満であれば引き取るといって、私の6年たったものは引き取ってくれませんでした。 フリマとかオークションは面倒なので嫌です。 0円で手間を掛けずに処分する方法を教えてください。

みんなの回答

• z_574625
回答No.4

路上に、「まだ使えます。ご自由にどうぞ」と書いて置いておけば、 誰か持っていってくれるかもしれません。 もちろん、誰も持って行かない場合は、自分で引き取ってください。

• m519519
回答No.3

鉄屑屋さんで家電屑も引き取ってくれる所を探して持っていけば引き取ってくれます。

noname#158990
noname#158990
回答No.2

割り込んですみません。 僕なら分解して部品をばら売りしますね。 やはり、同じ東芝製でスペックが大体同じテレビを持ってる人で「故障してしまった」って時を備えて買うような人もいますので。 ハンマーで砕く必要も無いと思いますよ。 後、ガラス部分も傷が無ければこれも充分売ることが出来ます。

noname#97218
noname#97218
回答No.1

「0円で手間を掛けずに処分する方法を教えてください。 」 無料で処分は難しいですね。14インチなら無料でも可能ですが。。。。         ただ参考までですが。エアコン コンポ パソコン 鉄屑 非鉄(ステンレス アルミ 真鍮 銅屑。。。)などを含めた場合は無料回収も可能です。詳細すると25インチは3000円は処分料として他に価値のあるネタを同時にだせばチャラになることも有り得るということです。回収業者も問屋さんへ持ち込んでも買取してもらわないと話になりません。ただ景気回復するまで ヤードで確保している状態であると思います。あくまで無料にこだわるならハンマーで粉砕してプラは燃えるゴミでガラスも指定日に銅巻きとシャドーマスクは業者さんなら喜んで持って帰ります。