• ベストアンサー

筋トレ

17歳の時スケボーで転んでしまい、右足首の骨を折ったため手術をしました。いまボトル二本とプレート一枚入っています。 それでいま26歳なんですが、左足と比べて右足のほうが筋肉があまりありません。なんか右足だけ鍛えるようないいトレーニング方法ないですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

片方だけ鍛えるのは無理な話です。 http://www.cudan.ws/kinyo/index.html

yujishi
質問者

お礼

役に立つサイトありがとうございます