• ベストアンサー

友達カップルの話なんですけど

彼女の携帯が授業中になって先生に取られたんです。サイレントにしてたのにDoCoMoからのメールでバイブが鳴ってしまったそうです。それを知った彼氏は最近遅刻もしてるしたるんでるからそゆことになるとずっと怒っていて喧嘩になってるんですけど彼氏が正論なんですかね?この二人はどうやったら仲直り出来るのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woolishsh
回答No.1

そりゃー彼女がだらしないって言うのが原因だけれども、仲直りはすぐにした方がいいですよね。 この手のケンカはこじれると周りにまで迷惑をかけるのでね。 どうやったら仲直りできるか。彼氏が正論(?)を言わなくても良いようになるしかないので、彼女が頑張るしかないです。彼女の頑張りを認められる彼の度量が必要ですが。

ka6me6
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.2

ほっときゃ仲直りするけど(^_^;

ka6me6
質問者

お礼

回答ありがとうございます