• 締切済み

先週、1月26日発行のフリーペーパー とらばーゆ

週、1月26日発行のフリーペーパー とらばーゆ入手の仕方もしくは持っている方いらっしゃいませんか?気になる求人があったのですがサイトの方はてっきり毎週木曜日のみ今までどうり更新だと思っていたので1月28日か29日に見た求人が消えてしまいました。。。(泣)探している求人は正社員で最寄駅は白金台のチョコレートを売っているお店で勤務時間はたしか午後5~7時の間に終わってしまう店で午後販売員を募集していてたしか月給は22万円ぐらいで名前はカタカナでした。もしお持ちの方がいらっしゃいましたらちらりと見ていただけないでしょうか?お願いします。

• 転職

みんなの回答

• coffeecan
回答No.1

サイトへの掲載が終了しているということは、応募された方で既に選考が進んでいて新規応募の受付は終了していると思います。 今から手に入れても無理だと思いますよ。 今は求職者が沢山いますから、求人情報が出た日の営業時間中に電話で応募するくらいの素早さがないと、面接までこぎつけるのは難しいでしょう。 私がいた会社でも応募の電話が余りにも多く、面接担当者の手に余る人数になったため、一週間応募者を受け付ける予定だったのが、3日目には「応募は締め切りましたと電話で言うように」と上司から指示がありました。 発行日の朝に必ず手に入れて気に入った企業があればすぐに電話すべきです。