• ベストアンサー

USBで接続したものが開けない!

USBで接続しているものが開けません(外付けHDD、携帯など) ちゃんと認識はしているようなのですが、開けずに困っています。 そういえば、だいぶ前から「安全に取り外す」がなくなっていたのですが、 それも関係しているのでしょうか? ものすごく困っていますよろしくお願いします。(ちなみにvistaです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

デバイスマネジャでいったん削除し再起動のうえ再接続してください。

atuage
質問者

お礼

すいませんデバイスマネージャーを開いたのですが、どの部分を削除して いいのかわかりません。教えていただけないでしょうか? 初心者もので・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

故障を疑います。 マニュアルの指示に従って再セットアップし、症状が出るなら故障です。

atuage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。