• 締切済み

関連(外付けHDDがUSB差しても認識されません)

Logitec製の外付けUSBで接続するHDD(80GB)を使っています。 本体にHDDのUSBを繋ぐとマイコンピューターに認識されません。 いつものHDDのアイコンが出ません。それまでは、問題なかったのです。でも「安全に取り外す」には認識されています。 (G)や(H)のドライブ名が出ません。 壊れたのかな?と思って、もう1台あるバッファロー製USB接続HDD(40GB)を同じUSBに繋いでみたら大丈夫でした。 さっきまで出てたのに・・これはどうやったら直るのでしょうか? 予想としては、Logitec製の外付けUSBで接続するHDD(80GB)に問題があるように思われるのですが・・?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

専門店などで確認してもらい、異常が認められるなら、点検・修理しかないでしょう。

sounandes
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうするほかないでしょうか。 まずはメーカーに問い合わせてみようかと思っています。